内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のツアー開始

<<   作成日時 : 2012/04/03 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4月に入りようやく春らしくなりましたね!本土の方は桜の季節、旅の楽しみも増えます。沖縄では味わえないニッポンの春を数年振りに私も満喫させてもらってます!夜桜につい見惚れてしまってうっかり寒さを忘れてしまうほどです(^^;;

さて、勘ちゃんは4/1大阪のぶんちゃっ♪でソロライブをしました。満員御礼!!ぶんちゃっ♪さん、いらしてくださったお客様方、ありがとうございました!!
本日4/3からは犬猿の仲と噂されていたギタリスト石田長生さんと何故か組んでしまったユニット「ザ・ゴールデン・デュオ」のツアーが始まります!実はお互いにとても気になっていたのねぇ、フフ。
4/3(火) 京都MOJO WEST、4/4(水)堺FUZZ、4/6(金)神戸ウィンターランド、4/7(土)金沢ばんけん、4/8(日)富山20/20Cafeでライブします。
是非皆さん、二人がどんなコンビーネーションなのか実際に観て聴いて感じて来てくださいね!きっと満足していただけるはずです!
詳しい情報はお手数ですがホームページ[LIVE SCHEDULE]でご確認くださいね。
http://www.uchidakantaro.com/

その後、勘ちゃんにとってもアイドル的存在、憧れの「エディ藩」さんとのライブツアーも始まります。ゴールデン・カップスのあの名曲もきっと演奏されるでしょう!勘ちゃんはご一緒させていただけて幸せ!と申してます。
4/13(金)横浜本牧 ゴールデン・カップ、4/14(土)四谷舟町 Bar461、4/15(日)名古屋TOKUZO''ナゴヤ事始め 其の九"、4/17(火)大阪 BEATLES、4/18(水)神戸ゴールデン・カップ、以上5箇所を廻ります。
こちらも是非お見逃しなく!!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待ったエディさん&勘太郎サンの「BAR461」ライヴ、どんなコラボになるか楽しみです。
ところで最近、新宿周辺のいろんな博物館や美術館を巡っています。
いずみサンにオススメ!の場所を見つけました。
東京おもちゃ美術館。
http://goodtoy.org/ttm/
美術館と名前が付いていますが、0歳〜2歳が遊べる『木育ひろば』や『おもちゃの森』、ミュージアムショップには手頃な値段の木のおもちゃなんかを売っていますョ!
爽クンを遊ばせるのにぴったり。
『BAR46』から歩いてスグ行ける距離なので、時間があれば、ぜひ、どうぞ。
きよっさん
2012/04/05 21:38
きよっさん、お知らせありがとうございました。
今回は不参加なのでいつか機会があれば立ち寄ってみたいと思います。
461のライブ、楽しんで来てくださいね!
いずみ
2012/04/14 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のツアー開始 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる