内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS エディ藩さんとのツアー終了!

<<   作成日時 : 2012/04/19 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
エディ藩さんとの5箇所ツアー。無事楽しく終了した模様。いつもリハはチャチャッと、本番は何も曲目決めずにどちらか出た方についていくと云うスタイル。にも関わらず当たり前だけどちゃんとショーが成立している。弾くし、相手の音を聴いているし、反応は凄いし、エディさんと演るのはとても楽だそうです。改めて「エディ藩は凄いなぁ」と実感している勘ちゃんであります。
ライブにいらっしゃってくださったお客様方、そして各会場でお世話してくださったマスターやスタッフの皆々様に感謝!ありがとうございました!!

そして沖縄に戻ると今度は田村直美さんとのライブが北谷ダブルデッカーであります!
沖縄の皆さん、是非いらしてくださいね!!

4/23(月)北谷 DOUBLE DECKER "20th"ライブ
内田勘太郎&田村直美"Blues with Rock Queen 2012"

open 19:00 / start 20:00
前売¥3,000/当日¥3,500(別途オーダー)
(問・予約)098-926-1991 ダブルデッカー
沖縄県北谷町美浜9-8 シーサイドボウル1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エディさん&勘太郎サン Bar461ライヴお疲れ様でした。
満員御礼状態で、年齢層もG・S世代の方々が多く、私なんかは若い方。(なんせ、G・S最盛期は幼稚園の頃のハズ)
それでも、いくつかの、名曲を聴き、当時の裏話なんかも聞けて大満足でした。

打ち上げでは、お客サンの仲介で長岡忠治サンの飛び入り参加まであり、楽しい打ち上げでした。
むかし、木村サンの1st アルバム『ポー』のレコーディングの陣中見舞いにBee Houseのみんなと行ったとき、忠治サンが一人で淡々と渋〜く、ギターの音入れをしていたのを見ました。(ちょうど、♪大阪レイニィ〜(別名:たこ焼き橋ぶるーす)♪の音入れの真っ最中。ちなみに、その時の私の差し入れが偶然にも、たこ焼き。)
最近、風の噂で一時、体調を悪くされていたと聞いていたので心配していましたが、元気な姿を見られて一安心しました。
勘太郎サン、今度は忠治サンともジョイントしてくださいね。
エディさん&勘太郎サン Bar461ライ...
2012/04/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エディ藩さんとのツアー終了! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる