内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ピースフルラブ・ロックフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
先日7/8沖縄市野外ステージで行われた「ピースフルラブ・ロックフェスティバル」での木村充揮&内田勘太郎ライブの模様。炎天下の中、たくさんのお客様に熱い声援をいただきました!ありがとうございました!!35分のステージでしたが、とてもいい感じで盛り上がりました!!

演目
1.サマータイム
2.サマータイムブルース
3.歩こう
4.10$の恋
5.美らフクギの林から
6.嫌んなった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
海音寺潮五郎との対談で司馬遼太郎。西郷と大久保について「ふたりは全く体質の違った別の人ですね。別の人でありながら実によく組み合っていて、投手と捕手の関係のように二人でみごとな機能を果たした。あれほどの人物が、互いに近所で生まれて幼な友達だったということは奇蹟ですね」。横浜でお二人を聴き、こんな一節を思い出した次第。だらだらと、すみません。
beppu
2012/07/18 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピースフルラブ・ロックフェスティバル 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる