内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL POWER SUMMIT in OSAKA

<<   作成日時 : 2012/07/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グランキューブ大阪・メインホールでのSOUL POWER SUMMIT 2012 in OSAKA初日。東京2日間を終えて、更にいい感じで鈴木雅之さん&聖美さんとの共演&トークができた様子。とても楽しんでいる勘ちゃんであります。
画像

楽屋にて鈴木雅之さんのコーラス担当:高尾直樹さんとダンスマンさんと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内田勘太郎さんのギターを聴いて、いつかは勘太郎さんのようなギターが弾けるようになりたいと思いました(^O^)勘太郎さんのようにブルースロックを極めたいと思う、ナースのゆこたんです(^-^)/
ゆこたん
2012/07/24 23:27
まだ、ギターを弾き始めたばかりですが、勘太郎さんみたいなギターが弾けるようになりたいと思い、K.YAIRIを休みの日に練習してます(^O^)
ゆこたん
2012/07/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL POWER SUMMIT in OSAKA 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる