内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足早く熊本入り

<<   作成日時 : 2012/07/30 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
熊本Feliciaでの勘ちゃんソロライブが迫ってきました!
ひと足早く熊本入りした勘ちゃん、ライブの前にちょっとだけお楽しみ!とある施設でカピバラとお散歩!!動物好きの勘ちゃんはとても癒されたみたい。これできっとライブではいい演奏ができるわよ〜!!気分ってとても大事だからにぃ。ありがとう、カピバラさん始め色んな動物たち!

熊本Feliciaでの内田勘太郎ソロライブ"琉球の風プレイベント〜Me & My Guitar〜''は7/31(火)19:30スタートです。熊本の皆さん、是非勘ちゃんの演奏を聴きに行ってくださいね!!皆さんのお越しを勘ちゃんは楽しみにしてますよ〜!!

詳しくはホームページをチェックしてくださいね!よろしくお願いします!!
http://www.uchidakantaro.com/live.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
熊本でのライブは凄い演奏でした。
隣の教会のキリスト様も驚かれたことでしょうね。
とくに太平洋戦争の爪跡といいますか
儚い恋の物語といいますか
ロックの大御所の二人の天使を表現されたスライドギターは何とも言えませんでした。

水道町クロスロードの空から熊本ホンキートンクブルースが落ちてくる。

などと想う名演でした。

またどこかで…
天使はブルースを歌う
2012/08/07 15:08
天使はブルースを歌うさん、先日のFeliciaでのライブにご来場くださり、ありがとうございました!
ご感想、嬉しく拝見させていただきました。
次回の熊本でのライブは9/30フードパルでのイベント「琉球の風 2012」への出演です。
よかったら是非こちらもいらしてくださいね。
今後とも内田勘太郎をよろしくお願いいたします。
管理人nori
2012/08/10 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと足早く熊本入り 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる