内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がもたらした好い事

<<   作成日時 : 2012/08/26 04:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ沖縄本島が台風15号の暴風域に入るそうです。最大級の警戒をするようにとニュースで繰り返しているけれど、最大級ってどうしたらいいの?取り敢えず気が付いた事はやっているのだけれども…。庭のものは日中に片付け、飛びそうなものは紐で固定したし、停電に備えてラジオ、ロウソク、水、カセットコンロ&ボンベもすぐ取り出せるところに用意したし、食料も揃えてあるし。車や窓ガラスなど気になるものはあるけれど、こればっかりは運に任せるしかないでしょう。表はまだそんなに大した事はないのですが、ニュースを見ているとちょっぴり不安になってきた。
一昨日、名古屋へ発った勘ちゃんはと云えば、案の定予定していた本日の飛行機は欠航。本日は全ての便が欠航だし、明日もまだ分からないからねぇ。いつ帰れる事やら…。
しかし、台風で悪い事ばかりでもないのでした。帰れなくなったと言ったら本日8/26名古屋ダイヤモンドホールで行われる木村充揮さんとCharさんのイベントに急遽出演させていただける事になりました。み、観たい〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
26日、名古屋ダイアモンドホール最高でした。
number
2012/08/27 15:18
numberさん、ラッキーでしたね!!
管理人nori
2012/08/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風がもたらした好い事 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる