内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 釧路、ありがとう!

<<   作成日時 : 2012/10/27 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

内田勘太郎&田村直美"Blues with Rock Queen 2012"北海道2カ所ツアー、昨日の釧路公演は大変盛り上がりました!!いらっしゃってくださったたくさんのお客様に感謝!!そして、実施にご協力くださった皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m意外にも田村直美さんは初の釧路公演だったそうです。とても好感触みたいですよ〜!また是非この二人でも釧路に呼んでくださいね〜!!これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、お次本日10/27は帯広札内Rock Houseでのライブです。勘太郎は好きな鉄道で、SHO-TAさんはドライブで帯広まで道中楽しみながら移動します。今日のライブはどんな感じになるかしら!?今日も期待していいと思います!!フフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道ツアーお疲れ様です  シ(゙・ョ・)ン
もう氷点下ですよね〜
沖縄とずいぶん違うので
お二人とも風邪を引かないように
頑張ってくださいね・・・
ジョン
2012/10/27 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
釧路、ありがとう! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる