内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS Blues with Rock Queen 2012 九州ツアー開始!

<<   作成日時 : 2012/10/19 11:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
九州に前乗りし、約30年来の旧友と久しぶりの再会を果たした勘ちゃん。二人ともとってもとっても嬉しそうでした!!その勘ちゃんの旧友リュウセイさん(写真右)は大分は宇佐の山の中で「ぽから」と云う本格カレー屋さんをやっております。機会があれば是非探して行ってみてくださいね!わざわざ行く価値大いにある美味しいカレーでした!!お店もステキ!!周りの環境も空気もいいし最高!!

そんな楽しい時間の延長で、本日より田村直美さんとの「Blues with Rock Queen 2012」九州ツアー開始です!田村直美ことSHO-TAさんも昨日熊本に入り、ひと足早く玉名温泉を満喫してもらってます。仕事とは云えいい演奏をしてもらうにはまずは身体を癒してご機嫌になってもらわないと!!おそらく二人とも絶好調でライブに臨むでしょう!!乞うご期待!!
本日10/19(金)は玉名温泉さつき別荘、10/20(土)小倉フォークビレッジ、10/21(日)博多PEACE、3箇所ライブです。まだチケットは手に入りますので、是非皆さん、勘太郎のギターとSHO-TAさんの唄に癒やされにいらっしゃってくださいね。今年リリースされた田村直美さんのアルバム「リスペクト フォー アニソン」に勘太郎と二人だけの演奏で収録されたちょっと色っぽい「ゲゲゲの鬼太郎」も生で聴けるはず〜!わ〜、楽しみだわぁ!!

来週は北海道は釧路と帯広にもこの二人で行きますので、そちらもよろしくお願いします!!
詳しい情報はホームページにて。

http://www.uchidakantaro.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高のステージでした  シ(゙・ョ・)ン
ありがとうございました・・・

うどん平
431-9703
福岡県福岡市博多区博多駅前3-17-10

うどんしかありません。
「えびごぼう」か「肉ごぼう」を
食べられることをお勧めします。

いなりも昭和の香りがぷんぷん・・・
美味しいですよ〜

ジョン
2012/10/22 00:11
今回のツアーで初めて勘太郎さんのライブを観ました。とても楽しかったです。
また、SHO-TAさんを福岡に連れて来てくださいね。
ありがとうございました。
ひろ
2012/10/22 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blues with Rock Queen 2012 九州ツアー開始! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる