内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日''YOKOHAMA MEETING VOL.18"開催

<<   作成日時 : 2012/11/13 15:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよやって参りました!本日11/13は横浜THUMBS UPでの"YOKOHAMA MEETING VOL.18"開催ですよ。ミーティング相手はご存知、鈴木聖美さんとギタリスト伊賀武氏さん。今日の為に昨日リハーサルをしたんだけれど、かなりいい感じみたい♪今宵はいいムードで歌と音楽に存分に酔いしれる事ができそうです!乞うご期待!!
OPEN19:00/START20:00です。当日券は\4,500となります。THUMBSの美味しい料理も待ってますよ〜!全員集合〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨコハマミーティング、いつも楽しみにしています。13日は久しぶりに勘太郎さんの音に触れ魅了されて帰って来ました♪。ありがとー(^-^)
まちゃ
2012/11/16 04:18
まちゃさん、ご来場くださりありがとうございました。
また是非お越しくださいね。
お待ちしております!
管理人nori
2012/11/17 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日''YOKOHAMA MEETING VOL.18"開催 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる