内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ送信エラーのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日メルマガ会員の皆様に内田勘太郎メールマガジン【2013/1/6】を送信させていただきましたが、下記のアドレスの方々へ送信できませんでした。以前もエラーで戻ってきているアドレスもあり、何度か手を変えて送信を試みましたがやはり送信エラーで戻って来ました。
お知らせの仕様がありませんでしたので、この場をお借りして失礼させていただきます。

エラーで戻ってきましたメールアドレスは下記に一部のみ掲載させていただきます。

1. u-nagat
2. norichi
3. ukpjun

以上、3者様です。

お心当たりのある方は受信設定をご確認いただき、メールマガジンが受信できるようご設定の程よろしくお願いいたします。
その上で、お手数ですが内田勘太郎オフィシャル【Contact】より再度送信のご依頼をいただければと存じます。再度本日のメールマガジンをお送りさせていただきます。
大変申し訳ありませんが10日以内にお知らせがない場合、勝手ながらご登録解除させていただきますので、その旨ご了承いただければと存じます。メルマガが必要な際は再度ご登録の程、よろしくお願いいたします。皆様のご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルマガ送信エラーのお知らせ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる