内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤ事始め 其ノ十一

<<   作成日時 : 2013/04/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は名古屋TOKUZOでの"ナゴヤ事始め 其ノ十一"、ゲストはSAKISHIMA meeting 新良幸人さん&下地勇さん!!まずは挨拶がてら勘太郎ソロでスタート!勢いよくスライドブルース、カッコいい〜!!それからお二人を呼び込んで勇さんボーカルの「Love me tender」で気持ち良く3人の合奏スタートしました♪しょうもない話(!?笑)にも花が咲き、トークはゆるく、演奏はガツンと気持ち良くカッコよく!!今回の「島から来ましたツアー」の為に勘ちゃんが作った曲「島から来ました三人衆」もお客様にもウケて良かったぁ!!楽しさ盛り沢山でした!!いらっしゃってくださったお客様、ありがとうございました!!
明日からのツアーも楽しみ!!京都、高野山、大阪、それぞれの盛り上がりを見せてくれる事でしょう!!いらっしゃってくださるお客様方、ライブを存分に堪能してくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤ事始め 其ノ十一 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる