内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄へ帰ってきました

<<   作成日時 : 2013/05/18 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今ツアーも無事に楽しく終了し、本日沖縄に戻ってまいりました。勘ちゃん、お疲れさま!
旅の間にすっかり梅雨入りしたはずの沖縄ですが、勘ちゃんが到着した後、みるみる内に晴れ間が広がり、暑〜い夏のような天気となりました!空から見下ろすと分厚そうな雲ばかりで、ツアー各地、素晴らしく天気が良かっただけにちょっとガッカリした気持ちで飛行機を降りたのですが…あぁよかった!到着した時はやはり晴れの方が気分がいいものね。フフ。
少しだけ休憩して、さぁ次は自身のソロデビュー15周年記念ライブへと頭をシフトしていかねばなりませぬぞ!面白く楽しい事をするには、それなりにアイデアを練って準備をせねば!大変だけどこれがまたワクワクしてオモシロイのよね!
きっと6/2(日)沖縄北谷MOD’Sでのライブは格別なものとなりますよ〜!!ね、勘ちゃん!!乞うご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄へ帰ってきました 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる