内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂歌団からの便り〜島田和夫祭り〜初日

<<   作成日時 : 2013/09/08 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日のなんばHatchでの「憂歌団からの便り〜島田和夫祭り〜」初日は大盛況でした!!
たくさんのお客様にいらっしゃっていただき、ありがとうございました!!
今日も盛り上がるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
憂歌団再始動!盛り上がり過ぎで、チケット取れませんでした。。。
本日も爆発してください!
是非とも追加公演をお願いします!!!
PS
美らフクギとか、それぞれのソロの曲もやられたんでしょうか?それぞれの15年間のマテリアルを憂歌団で、それも気になります!
チームチキンハーツ1号
2013/09/08 13:02
島田和夫祭り、2日とも参加して来ました!
ドラマーが四人もいると本当、祭り!って感じ。
ただ花岡さんが痩せて顔色悪いのがすごく心配でした。
三人並ぶとダントツ勘ちゃんが若いのは沖縄に住んでいるから?いやいや、やっぱり内助の功ですか。😜
チュウチャン
2013/09/09 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
憂歌団からの便り〜島田和夫祭り〜初日 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる