内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は四谷舟町Bar461

<<   作成日時 : 2013/11/08 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は東京四谷舟町のBar461でのソロライブ。ソロライブはこのお店から始まったと言って過言ではありません。
今回はソロデビュー15周年と言う事でお店が企画してくれました。今日は461での勘太郎ライブならではのじゃんけん大会も久々に行う予定です。賞品はお楽しみ〜!!
では、後ほど461で、皆さんのお越しをお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎サン、Bar461ライヴお疲れ様でした。
私が開演時間に遅れた上、一番前の真っ正面で聴いたので、やりにくかったんじゃないかなぁ。久しぶりのジャンケン大会も面白かったデス。
Noriサン、爽ちゃん大きくなりましたねぇ。ヒザ小僧のキズは『男の子の勲章』ですが、膿まないようにしてあげてくださいね。ホント元気に走り廻る爽ちゃんと遊んでて面白かったデス。
勘太郎サン、12月の再起動楽しみに待ってま〜す。
きよっさん
2013/11/10 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は四谷舟町Bar461 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる