内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪フェスティバルホール「憂歌団 一回目。」公演終了♪

<<   作成日時 : 2014/03/21 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
2,000名を超す大勢のお客様にお集まりいただき、大阪フェスティバルホールでの「憂歌団 一回目。」公演は昨日無事に幕を閉じました。ステージの演出もフェスならではの豪華さ。音も素晴らしく、演奏はもちろん言うまでも無し!新曲続出の新井田さんのドラムが入った新しい憂歌団を存分にお楽しみいただけた事と存じます。スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!そして何よりいらっしゃってくださったたくさんの皆さまに感謝いたしております!!

次の憂歌団は4/27のARABAKI ROCK FES.への出演と6/1日比谷野音での「憂歌団 東京一回目。」公演。
6/1日比谷のチケット一般発売は本日からなので、皆さん是非お早めにお求めください!!
よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎さんのソロライブは何度か観させていただきましたが、”生”憂歌団を初めて観られて最高でした!!
島田さんも最高でしたが、元RCの新井田さんが入ってビートが強化された新しい憂歌団の今後に期待特大です!!
ボチボチと、楽しく、続けていってください!
チームチキンハーツ1号
2014/03/22 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪フェスティバルホール「憂歌団 一回目。」公演終了♪ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる