内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤ事始め 其ノ十六

<<   作成日時 : 2015/10/10 04:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日が変わっての投稿となりましたが昨夜(10/9)の”ナゴヤ事始め 其ノ十六 〜僕たち、ミカンです!”、とても楽しく終了しました〜!!本番前のリハのみでの打ち合わせとなりましたが、息もピッタリ!Groovin'な”ミカン”、堪能できました〜♪
フライヤーのデザイナーからご厚意でいただいた”ミカン”のバッジ&ポップも大好評!
最後、お客様が「ミカン、ミカン」とアンコールをくださったのには嬉しさで一杯になりました!!
いらっしゃってくださったお客様方、ありがとうございました!!また”ミカン”ライブ、企画したいと思っておりますので、今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!!

10/9(金)名古屋TOKUZO
『ナゴヤ事始め 其ノ十六 〜僕たち、ミカンです!』
出演:内田勘太郎 ゲスト:伊東ミキオ

1部
1.スターダスト
2.一陣の風
3.グッバイ クロスロード
4.Rockin' Tonk
5.NANA
6.おそうじオバチャン
7.鯰
8.Sleep Walk

2部
1.柑橘R&R
2.Just Walkin'
3.アイスクリンマン
4.渚のボードウォーク
5.街のほこり
6.South bound train
7.夜霧よ今夜も有難う
8.ボヘミアンブルース
9.サマータイムブルース

EN1.かげろう
EN2.つぼ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤ事始め 其ノ十六 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる