内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23那覇OUTPUT 『島にいます。2016夏』レポート

<<   作成日時 : 2016/07/27 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日7/23那覇OUTPUTでの 『島にいます。2016夏』、とても楽しく終了いたしました!!
3年振りとは云え、それぞれがしっかり出来上がっているので、当日リハのみでしたがスムースに進みました。
この3人組での以前の『島から来ました』ツアーのテーマソング、その名も「島から来ました」も今回の為に若干作り直して「島におります」と題して演奏。皆さんにウケてました〜♪
新良幸人、下地イサム、内田勘太郎のこの3名で、またライブしたいなぁと改めて思う一日でした!!

画像

1曲目はいきなりのテーマソング「島におります」♪軽快なスタートを切りました!

画像

3名で3曲演った後、SAKISHIMA meeting二人のステージへ。

画像

休憩を挟んだ後、勘太郎ソロコーナー。唸るスライドに圧倒!!それに反してうっとりとするスタンダードナンバーに癒されました。

画像

新良幸人さんを呼び込んで二人で「蘇州夜曲」を演奏。この楽曲の素晴らしさ、勘太郎のギターと新良幸人さんの唄、鳥肌ものでした〜。

画像

下地イサムさんを呼び込んで3名で後半戦。憂歌団のナンバー「10$の恋」「嫌んなった」をイサムさんに歌っていただきました。また違う味わいでイサムさんの素直な人となりが出て、これはまた素晴らしい!!
本編最後は沖縄ならではの「豊年音頭」で皆で盛り上がりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23那覇OUTPUT 『島にいます。2016夏』レポート 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる