アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジオ」のブログ記事

みんなの「ラジオ」ブログ


2/7(火)FM沖縄「For PM」出演情報

2017/02/07 15:01
本日2/7(火)16:30頃からFM沖縄「For PM」に内田勘太郎出演します♪
沖縄の皆さん、是非お聴きください!

FM沖縄「For PM」
パーソナリティ:野底美智代
ON AIR:毎週月〜金 16:00〜17:20
内田勘太郎出演予定:2/7(火)16:30頃〜
http://fmokinawa.co.jp/posts/011/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


本日出演!FMコザ「アジクーターラジオ」

2017/02/06 09:24
本日2/6(月)16:30頃からFMコザ「アジクーターラジオ」に内田勘太郎出演します♪
USTREAM、ツイキャスでも放送しています。
皆さん、是非お聴きください!
http://fmkoza.jp

FMコザ「アジクーターラジオ」
パーソナリティ:DJモーリー
ON AIR:毎週月〜金 16:00〜18:00
内田勘太郎出演予定:2/6(月)16:30頃〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


KBCラジオ「TOGGY'S AHEAD」内田勘太郎生出演情報

2017/01/25 17:10
1/26(木)のKBCラジオ「TOGGY'S AHEAD」に内田勘太郎生出演します♪
インターネットラジオ「ラジコ」でもお聴きいただけます。
皆さん、是非お聴きください!

KBCラジオ「TOGGY'S AHEAD」
(毎週月〜金曜日16:00〜18:45/DJ=TOGGY)
内田勘太郎出演予定:2017年1月26日(木)16:30頃〜
http://www.kbc.co.jp/radio/toggy/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ラジオ沖縄「今週のライブラリー情報」出演情報

2017/01/19 21:51
ラジオ沖縄の番組「今週のライブラリー情報」に内田勘太郎出演します!
チャキP-1での演奏も聴けるはず!
沖縄の皆さん、是非お聴きください!!

ラジオ沖縄「今週のライブラリー情報」
パーソナリティ:宮田隆太郎
内田勘太郎出演予定:2017年1月23日(月)23:30〜24:00
http://www.rokinawa.co.jp/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


RBC i Radio「ズミーファイユー」出演情報

2017/01/19 21:49
仲良くお付き合いさせていただいている沖縄の素晴らしい唄者新良幸人さんと下地イサムさん(SAKISHIMA meeting)の楽しさ満載のRBC i Radioの番組「ズミーファイユー」に1/21(土)内田勘太郎出演します!
沖縄ならではのチャキP-1での演奏の他、親しい間柄ならではでトークも弾けて(!?)ます!
ぜひお聴き逃しなく!

RBC i Radio「ズミーファイユー」
(毎週土曜日 18:00〜18:30)
パーソナリティ:新良幸人&下地イサム
ゲスト:内田勘太郎
内田勘太郎出演予定:2017年1月21日(土)18:00〜18:30
http://www.rbc.co.jp/radio_program/zumi/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


FM COCOLO「THE MAGNIFICENT FRIDAY」生出演情報

2017/01/19 21:23
1/20(金)のFM COCOLO「THE MAGNIFICENT FRIDAY」に内田勘太郎生出演します!
インターネットラジオ「ラジコ」でもお聴きいただきます。
皆さん、是非お聴きください!

FM COCOLO「THE MAGNIFICENT FRIDAY」
(毎週金曜日14:00〜18:00/DJ=加美幸伸)
内田勘太郎出演予定:2017年1月20日(金)14:00台

https://cocolo.jp/service/homepage/index/5140
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


RBC i Radio「川満聡の今どぅばんじ島ラジオ」

2017/01/07 22:20
本日21:00〜RBC i Radio「川満聡の今どぅばんじ島ラジオ」に内田勘太郎出演し、トークのほかチャキP-1での演奏もお届けしました♪
http://www.rbc.co.jp/radio_program/shimaradio/

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


NHK-FM「ラジオマンジャック」新年初放送

2017/01/07 20:11
本日のNHK-FM「ラジオマンジャック」。新年初の放送に内田勘太郎、エディ藩さんとゲスト出演しました!!
勘太郎の永遠のアイドル エディ藩さんと「ラジオマンジャック」で共演できてとっても喜んでいる勘太郎であります!

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


RBC i Radio「川満聡の今どぅばんじ 島ラジオ」出演情報

2017/01/04 19:57
年の差はあれど仲良しの川満しぇんしぇい=川満聡さん。
彼のラジオにチャキP-1持参でお邪魔させていただきました。
ぜひお聴き逃しなく!

RBC i Radio「川満聡の今どぅばんじ 島ラジオ」
内田勘太郎出演ON AIR:2017年1月7日(土)21:00〜22:00
パーソナリティ:川満聡・堀内加奈子
ゲスト:内田勘太郎
http://www.rbc.co.jp/radio_program/shimaradio/
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新年NHK-FM「ラジオマン・ジャック」出演情報

2017/01/04 19:54
すっかり準レギュラー化しておりますNHK-FM「ラジオマン・ジャック」。
2017年皮切りの出演です。
しかも勘太郎の永遠のアイドル、大先輩の「エディ藩」さんと共演します!
ぜひお聴き逃しなく!

NHK-FM「ラジオマン・ジャック」
ON AIR:2017年1/7(土)16:00〜18:00
パーソナリティ:赤坂泰彦・時東ぁみ・門司肇・堂免一るこ・石山昭子
ゲスト:内田勘太郎・エディ藩
http://www4.nhk.or.jp/rmj/
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
ラジオ沖縄「幸田悟の OKINAWA LOVE music」出演情報
内田勘太郎がX'masとお正月元旦に2週連続出演します♪ チャキP-1での生演奏あり!番組30分フル出演させていただきます。 沖縄のみなさん、是非お聴きください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 20:04
RBC i Radio「MUSIC SHOWER Plus+」出演情報
本日12/22(木)RBC i Radio「MUSIC SHOWER Plus+」に内田勘太郎生出演♪ 沖縄の皆さん、是非お聴きください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 08:46
Inter FM「THE DAVE FROMM SHOW」
Inter FM「THE DAVE FROMM SHOW」 12/19(月)Inter FM「THE DAVE FROMM SHOW」内田勘太郎生出演しました♪ ニューアルバム『DEEP BOTTLE NECK GUITAR』から2曲とその他ボトルネックで計4曲も生演奏しちゃいました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 20:03
12/17NHK-FM「ラジオマンジャック」
12/17NHK-FM「ラジオマンジャック」 本日のNHK-FM「ラジオマンジャック」、いかがでしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/17 18:24
Inter FM「THE DAVE FROMM SHOW」生出演情報
二度目の番組出演。生演奏あり! 是非お聴きください!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 15:46
NHK-FM「ラジオマン・ジャック」出演情報
すっかりお馴染みとなりましたNHK-FM「ラジオマン・ジャック」。 今年最後の出演です。 ぜひお聴き逃しなく! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 13:54
fm那覇(タイフーンfm)『田村邦子のマジカルミステリーツアー』に出演
fm那覇(タイフーンfm)『田村邦子のマジカルミステリーツアー』に出演 事後報告になり申し訳ありません! 昨日19:00からのfm那覇(タイフーンfm)『田村邦子のマジカルミステリーツアー』に内田勘太郎出演しました。 勘太郎と親しい間柄の田村邦子さんとのトーク、ならではで面白いですよ〜♪ ポッドキャストで是非お聴きください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 21:41
JFN『THE VOICE』内田勘太郎コメントON AIR情報
JFN『THE VOICE』で内田勘太郎コメント オンエアー 内田勘太郎が下記内容を語っています。 秋田、福島、三重、香川のみなさん、是非お聴きください♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 21:32
fm那覇『ヒトワク』出演情報♪
本日12/1(木)13:00から生放送のfm那覇(タイフーンfm)『ヒトワク』に内田勘太郎が出演! 放送後はポッドキャストでもお聴きいただけます。 詳細はfm那覇ホームページをご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 08:35
11/12のNHK-FM「ラジオマン・ジャック」♪
11/12のNHK-FM「ラジオマン・ジャック」♪ 昨日のNHK-FM「ラジオマン・ジャック」、楽しかったです! 出演者の皆様、スタッフの皆様、今回もありがとうございました!! 今後ともまたよろしくお願いいたします! 写真左から石山昭子さん、赤坂泰彦さん、内田勘太郎、門司肇さん、堂免一るこさん、時東ぁみさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/13 14:44
NHK-FM「ラジオマン・ジャック」2週連続生出演
NHK-FM「ラジオマン・ジャック」、本日も生出演!! 先週に引き続き2週連続で生出演させていただきます♪ 今回はどんな生演奏&トークが聴けるでしょう?乞うご期待!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 12:03
NHK-FM「ラジオマン・ジャック」内田勘太郎 生出演情報♪
すっかりお馴染みとなりましたNHK-FM「ラジオマン・ジャック」。 夏の沖縄と大阪特番以来の出演です。 久しぶりにどんなネタ、いや演奏が披露されるか!?(笑) ぜひお聴き逃しなく! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 14:02
FM OSAKA「GOOD MORNING OSAKA」出演情報
FM OSAKA「GOOD MORNING OSAKA」に内田勘太郎生出演します。 本の話、ニューアルバムの話が聞けるかも!? 放送エリアの皆さん、是非お聴きください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 20:22
本日生出演♪NHK-FM『ラジオマンジャック サマースペシャル大阪』
2週連続出演!!NHK-FM『ラジオマンジャック』!! 本日8/27(土)の放送は大阪から! 今回は憂歌兄弟で出演いたします♪ 旧知の音楽仲間【GONTITI】さんに【有山じゅんじ】さん、そして若いけれども最近よくお付き合いさせてもらっている女性ユニット【ヨモギ(本夛マキ&はせがわかおり)】さん、そして番組レギュラーのピアニスト門司 肇さんとも共演します♪ 抜群の選曲、鮮烈な生演奏、掟破りのコント、小粋なトーク、プロ達が本気で遊ぶ、これが究極の音楽番組、NHK-FM『ラジオマンジャック』... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/27 11:38
『ラジオマンジャック サマースペシャル沖縄』放送終了
『ラジオマンジャック サマースペシャル沖縄』放送終了 NHK-FM『ラジオマンジャック サマースペシャル沖縄』終了〜!!長丁場でしたがとても楽しい時間でした!! 長い時間番組にお付合いくださった皆さん、聴いてくれてありがとうございました!! お疲れ様でした〜 来週8/27(土)は「ラジオマンジャック サマースペシャル大阪」、こちらも4時間生放送!! また聴いてくださいね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 18:05
NHK-FM『ラジオマンジャック サマースペシャル』2週連続出演決定!!
抜群の選曲、鮮烈な生演奏、掟破りのコント、小粋なトーク、プロ達が本気で遊ぶ、これが究極の音楽番組、NHK-FM『ラジオマンジャック』!! 何度も出演させていただき既に内田勘太郎お馴染みの番組となっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 13:47
NHK-FM「ラジオマン・ジャック」内田勘太郎 生出演情報♪
すっかりお馴染みとなりましたNHK-FM「ラジオマン・ジャック」。 今回は高校野球次第で時間が遅れる可能性も無きにしもあらず、ぜひお聴き逃しなく! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 19:36
本日タイフーンfm ゲスト出演♪
タイフーンfm『マジカルミステリーツアー』への出演が急遽決まりました! 沖縄の放送エリアの皆さん、是非お聴きください♪ 放送エリアにいらっしゃらない方もポッドキャットでお聴きいただけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 17:04
NHK-FM「ラジオマンジャック沖縄スペシャル」内田勘太郎出演情報
8/22(土)のNHK-FM「ラジオマンジャック」は13:00〜18:00の5時間スペシャルで、東京のスタジオと沖縄は「丘の上勘ちゃん食堂」からの2元放送でお届けします! 「丘の上勘ちゃん食堂」には勘太郎の沖縄の友人ミュージシャン達が遊びに来てくれます。どんなセッションが聴けるやら乞うご期待!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/21 17:38
6/13(土)NHK-FM「ラジオマンジャック」に生出演♪
明日6/13(土)NHK-FM「ラジオマンジャック」に内田勘太郎出演します♪ 16:00〜18:00全国生放送、是非お聴きください!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 17:59
NHK-FM「特集 世界の快適“ギター音楽”セレクション」内田勘太郎出演情報♪
NHK-FM「特集 世界の快適“ギター音楽”セレクション」内田勘太郎出演情報♪ ギタリスト・ゴンチチのお二人と選曲家(渡辺亨、藤川パパQ、湯浅学)が選びぬいた珠玉の「快適ギター音楽」の数々を紹介します。 また、由紀さおり・大川栄策・内田勘太郎の三人のミュージシャンが語る「わたしにとっての『快適ギター音楽』とは?」も聞きどころです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 08:45
明日4/16、「FMK RADIO BUSTERS」に内田勘太郎生出演♪
明日、FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」に内田勘太郎生出演します♪ 熊本の皆さん、是非お聴きください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/15 17:55
NHK-FM「ラジオマンジャック」で夢の共演
NHK-FM「ラジオマンジャック」で夢の共演 本日生出演したNHK-FM「ラジオマンジャック」。ゲスト4回目の出演!一応ゲスト扱いだけど準レギュラー化!?(笑) しかし本日は勘太郎にとっては格別でした!!あの熊倉一雄さんとの「ゲゲゲの唄」夢の共演が実現!!ご存知の通り、熊倉さんは初代「ゲゲゲの唄」の歌手であります♪尊敬する熊倉一雄さんと共演できて感激〜!!な勘ちゃんなのであります! 更に前半トークでは熊倉さんとあの若山弦蔵さんお二人の素晴らしき声に酔いしれながら貴重なトークを目の前で味わう事ができて、これまた感激〜!!な勘ちゃん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 18:33
NHK-FM「年越し ラジオマンジャック」憂歌兄弟出演情報♪
NHK-FM「年越し ラジオマンジャック」に憂歌兄弟が出演します♪ 出没予定はこの後20:00頃からだそうです。 是非お聴きください!! 出没時間はあくまでも予定なのでその旨ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 17:16
本日のラジオオンエアー情報 その2
本日12/5(金)夜11時よりRBC Radio「沖縄カルチャークリップス」に内田勘太郎出演します!!沖縄の皆さん、是非お聴きください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 16:12
速報!FM沖縄「ハッピーアイランド」生出演
本日13:00頃からFM沖縄「ハッピーアイランド」に生出演します♪沖縄の皆さん、是非お聴きください! http://www.fmokinawa.co.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 11:07
「FMK RADIO BUSTERS」生出演情報
明日12/3はFM熊本「FMK RADIO BUSTERS」に生出演させていただきます! DJ:スマイリー原島さんとは凄く仲良し!!いつも話が尽きず、さまざまな話が色んな方向から飛んで出てきます!同じくDJの高橋よしえさんが勘太郎の話に興味津々、笑い絶えずとなり、いつも番組に出演させていただく時は大盛り上がりとなります!明日はどうなるかしら!?フフ。 勘太郎の出没予定は18:20〜となっております。 放送エリアの皆さん、是非お聴きください!! http://www.fmk.fm/rb/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 23:16
ラジオ出演情報
本日、内田勘太郎が福岡のLOVE FMに出演します!是非お聴きください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 10:24
内田勘太郎ラジオ出演情報♪
タイフーンfm「田村邦子のマジカルミステリーツアー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 13:59
沖縄ミュージックジャーニーアフタートーク動画
OKINAWA LOVElogより引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 08:55
NHKラジオ「ブルースマン・ジャック」生出演中!
只今NHKラジオ「ブルースマン・ジャック」に生出演中! 14:00よりオンエアーしております。 オープニングで生演奏後、14:45からの登場予定でしたが、急遽これからも出演する事になりました! 生放送ならでは!何が起こるか分からない!!流れ重視なのであります。 ブルースの話、盛りだくさんになりそうですね。皆様、生演奏、トーク共に存分にお楽しみください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 14:20
本日のラジオ生出演情報!
本日もラジオ番組に内田勘太郎が出演します♪是非お聴きください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 12:00
内田勘太郎、熊本シティFMに生出演
本日内田勘太郎が熊本シティFM「コモエスタ辛島町」に生出演します! 熊本の皆さん、是非お聴きください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 16:22
本日music bar S.O.Ra.Fukuokaでのライブ&ラジオ生出演
本日6/27(金)は中洲Gate'sビル7階にあるmusic bar S.O.Ra.Fukuokaでのライブ「よか夜、ナカスブルースナイト VOL.6 〜DES'E MY BLUES tour〜」が行われます♪ OPEN18:30/START19:30です。ライブ終了後にはサイン会も予定しています。皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 07:56
もうじき生出演!
突然ですが、もうじき生出演します!福岡の皆さん、聴いていてくれたらいいなぁ。 FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」 DJ:HARU 内田勘太郎出演予定時間:6/26(木)17:15〜17:30 http://www.jrhakatacity.com/amunews/fm.php ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 17:04
内田勘太郎ラジオ出演情報
明日、下記ラジオ番組に内田勘太郎が出演いたします。 沖縄の皆さん、是非お聴きください♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 07:33
タイフーンfm「マジカルミステリーツアー」ゲスト出演
直前ですが......、もうじきラジオに内田勘太郎が出演します。 沖縄の皆さん、是非お聴きください♪ ポッドキャストでもお聴きいただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 18:45
MBSラジオ「茶屋町ヤマヒロ会議」出演情報
MBSラジオ「茶屋町ヤマヒロ会議」出演情報 MBSラジオ「茶屋町ヤマヒロ会議」に内田勘太郎が出演します。 生演奏有り♪更にヤマヒロさんこと山本浩之さんとのセッションあり、と盛り沢山!放送エリアの皆様、是非お聴きください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 08:33
タイフーンfm『ヒトワク』出演情報
タイフーンfm『ヒトワク』に内田勘太郎が生出演します♪ 放送終了後もポッドキャストでお聴きいただけます。 是非皆様、お聴きください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 17:59
「憂歌兄弟」情報
☆憂歌兄弟ラジオゲスト出演 オンエア情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/10 12:24
FM COCOLO「MARK'E MUSIC MODE」憂歌兄弟出演模様♪
FM COCOLO「MARK'E MUSIC MODE」に憂歌兄弟ゲスト出演中♪ スタジオライブではMARK'Eさん、ノリノリ。カホーンで飛び入り参加もしてくれました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 17:20
本日の憂歌兄弟情報
本日、明日、FM COCOLO・MBSラジオ、憂歌兄弟生ゲスト出演!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 10:08
ラジオオンエアー情報
番組「THE VOICE」に憂歌兄弟が出演! 下記FM局にてオンエアーです。 是非お聴きください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/02 09:23
福岡 ラジオ生出演情報
突然ですが本日、明日と勘太郎は福岡におります。 「憂歌兄弟」のプロモーションで内田勘太郎のみ下記の番組に生出演します。放送エリアの皆さん、是非お聴きください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 08:25
NHKラジオ「女子とオヤジのはしご酒 2013・夏」出演情報
NHKラジオ夏の特番で「夏と酒と音楽のイイ関係」をテーマにした大人向けのトーク・バラエティ「女子とオヤジのはしご酒 2013・夏」に木村充揮さんと共にゲスト出演します。
是非お聴き下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 16:12
RBC i ラジオ「MUSIC SHOWER +」に生出演
本日5/23(木)RBC i ラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」に内田勘太郎が生出演します。 出没予定時間 12:45頃〜 沖縄の皆さん、聴いてくださいね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 09:06
年末のご挨拶とお知らせ
今年も残りわずかとなりました。 勘ちゃんはまだ年末と云う実感がないようですが、この場をお借りして... 今年もたくさんの場所にお伺いさせていただき、演奏させていただきました。 お世話してくださった関係者の皆々様、ありがとうございました。 そしてご来場くださったたくさんのお客樣方、いつも応援してくださる皆様方に心から感謝しております!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 05:46
このあとまもなく、FM中津で電話生出演
突然のお知らせで申し訳ありませんが、本日12/1(土)19:30頃からFM中津「michiのバンド道」に電話生出演します。 大分中津エリアの皆さん、もしか間に合えばお聴きになってくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 18:35
本日6/8(金)大阪のラジオに出演!
6/8(金)下記のラジオ番組に勘ちゃんが出演します。 いずれも生演奏有り!大阪の皆さん、是非お聴きください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 13:49
ラジオ番組出没情報
もうまもなくですが、FM沖縄 パーソナリティ信ちゃん&川満しぇんしぇいの「サタデーナイトは土〜するべき」に勘ちゃん登場しますよ! 19:00〜 ON AIRです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 18:50
RKC高知放送ラジオ生電話出演
突然ですが、本日16:00過ぎから勘ちゃんがRKC高知放送ラジオ「ワローのごきげんワイド」に生電話出演しますよ。 どんなトークが飛び出すかしら!? 高知の皆さん、是非聴いてみてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 15:18
オンエアー情報
先日勘ちゃんが押尾コータローさんと会っていたのは実はMBSラジオ「押尾コータローのめっちゃ好っきゃねん」の収録だったんです。本日夜中25時からのオンエアーです。関西の皆さん、是非聴いてみてくださいね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 20:34
RBC i Radio「MUSIC SHOWER」
本日昼はRBC i Radio「MUSIC SHOWER」に生出演していた勘ちゃん。パーソナリティの狩俣倫太郎さんにはもう何度も番組でお世話になっています。倫太郎さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます! 今日のトークは勘ちゃんの料理話で盛り上がり、勘ちゃんの作るチャーシューに大いに興味を持って下さった倫太郎さん。いつか食堂に食べに来てくれるかしら!?倫太郎さん、忙しいからにぃ。でも、倫太郎さんが来るとなったら勘ちゃんは腕をふるって料理をすると思うな。フフ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 21:33
「マジカルミステリ−ツアー」生出演
本日はタイフーンfm「マジカルミステリーツアー」に生出演してきた勘ちゃん。パーソナリティの田村邦子さんと勘ちゃんは古馴染み。だから1時間のトーク番組なんだけれど、あれやこれやと話題豊富であっと云う間に終わっちゃうのよね。ポッドキャスティングで聴く事ができるので、是非聴いてみてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:39
正解は熊本でした!
さてさて、勘ちゃんがゴールデンウィークに行っていたのは熊本県でした。所用があって出掛けたのですが、阿蘇に行ったり、熊本城に行ったり、熊本市内の大黒ラーメンを食べたりと、なかなか盛り沢山だったようです。写真は二の丸公園でお堀端に腰掛けて熊本城を眺めながら休憩している勘ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:51
ズミーファイユー
先日もお知らせしましたが、RBC i Radio「ズミーファイユー」の勘ちゃん出演のオンエアーは本日18:00からですよ〜。そして、勘ちゃんは出演しておりませんが、爆笑して見学させていただいた「スナック母子手帳」のコーナー。ママと常連客おさむのトーク、これもお聞き逃しなく!!フフ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 15:44
新良幸人さん&下地勇さんと
今日もラジオ番組にゲスト出演させていただいた勘ちゃん。下地勇さんには2本もお世話になっちゃったぁ。 勘ちゃんゲスト出演のオンエアーは下記の通りです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 21:16
ナイス to みーちゅう
fm21にて、みーちゅうさんの番組にゲスト出演してきた勘ちゃん。みーちゅうさん、みちよさん、お世話になりました! 今週金曜日、番組「金曜の夜は」、fm21、オキラジ、FMレキオでON AIRされるそうです。そして、5/3にはfm21「ナイスtoみーちゅう」で勘ちゃんのコメントが流れますよ。 沖縄の皆さん、是非聴いてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 18:05
ズレてて良かったぁ
台風11号が関東に接近していますね。関東の皆様、お気をつけくださいね。 今日の午前中のニュースを見ていると那覇発羽田便に欠航が出ているとの事。ズレてて良かった〜!! だって、明後日9/2は三軒茶屋asoVIBAでのライブ。飛行機に乗れないと困っちゃうもんねぇ。台風の後を追いかけるように東京、釧路へと伺う事になりそうです。 さて、話は変わりますが、本日は帯広・十勝地域のコミニティ「FM JAGA」の番組「AFTERNOON BREEZE」に電話生出演します。15:15からの予定です。たく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/31 13:38
ラジオ生出演してきました!
今日はRBC i ラジオ「MUSIC SHOWER」とタイフーンfm「マジカルミステリーツアー」の2番組に生出演した勘ちゃん。沖縄にいらっしゃる皆さん、聴いていた方いらっしゃいますかぁ!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 20:13
今宵の訪問者
久し振りに来た!ゴマダラカミキリ!!勘ちゃん、この虫好きらしい。ゴマダラが来たよって嬉しそうにしてます。 さて、只今22:40すぎ、もうすぐラジオ沖縄の「土曜の夜はスケールアウト」に電話生出演する勘ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:44
下地勇さんと
今日はFM沖縄の下地勇さんの番組「ぴっチャージタイム」の収録にお邪魔してきた勘ちゃん。実はあまりゲストを呼んでいないそうで、勘ちゃん最多出場らしいです(笑)。まぁ、勇さんと勘ちゃんの仲だから仕方ないかぁって番組のプロデューサーも気を遣ってくださっているのかも!?ありがとうございます!! この放送は8月16日(日)の19:00〜19:30の予定だそうです。沖縄にいらっしゃる皆様、そして宮古にいらっしゃる皆様、是非聴いてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 21:38
ラジオ関西にて
今日はツアーオフ日。ライブはお休みだけれど、せっかく神戸に来たのでラジオ関西さんにお邪魔させていただきました。番組「中村よおのトオリヌケストリート」の収録にゲスト出演してきました。中村よおさんは関西フォーク最年少者と言われている方で、勘ちゃんとは同じ学年だそうですが、勘ちゃん、ずっと年上だと思っていたそう。デビュー当時、似たようなところで演奏活動していたりなんかして、今日はそのとき以来の再会だそうですが、当時の思い出がお互いに蘇ったようで、盛り上がってましたよ。 オンエアー日はまだ決まって... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/18 18:46
福岡でラジオ出演!
今日は福岡でラジオに生出演した勘ちゃん。まずはRKB「歌謡曲ヒット情報」に、そして天神FMの「Park Side Cafe」にお邪魔させていただきました。面白トーク炸裂でしたよ! 明日はKBCラジオ「ぱおーん!」に14:00過ぎくらいから斎藤ノブさんと共に生出演しますよ。どんなトークが飛び出す事やら、楽しみだわぁ! 放送エリアの皆さん、是非聴いてみてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 21:11
熊本城お堀端で
今日はクマモトシティFM「AIR GROOVE」に生出演した勘ちゃん。聴いていた方、いらっしゃったかな!? 終わったあと、久しぶりに熊本の街をぶらぶらする。よく行く古本屋などもいきつつ街を散策した後、熊本城のお堀端を散歩。新緑いっぱいのお城の敷地はとっても気分良く穏やか。ご機嫌な時間だったようよ。 さて、明日は玉名温泉さつき別荘でのお座敷ライブ。初めてお伺いするところ、楽しみだわね。温泉にも入れるしね!フフフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 15:05
あれっ、すごい青空!
今日の沖縄は午前中は雷まじりの激しい雨だったのに、昼頃から小雨になり、午後にはもうカンカン照りの太陽が現れ、超ムンムン。じっとしていても暑い。汗がだら〜っと出続けていました......。これぞ沖縄の梅雨!かな!? でも空を見上げるときれいな青空ってのはやっぱ気持ちの良いもんですねぇ。 ところで、勘ちゃんは明日から旅に入るのだ。梅雨から逃げるかのように......、ヒヒ。明日は熊本に入り、FM熊本「黒木よしひろの302号室」って番組に生出演するのです。番組は20:00から。勘ちゃんの出没予... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:52
JFN「僕らのエリック・クラプトン」ON AIR情報
JFN(JAPAN FM NETWORK)の番組「僕らのエリック・クラプトン」で勘ちゃんが6週に渡りコメントしてます。オンエアーは明日5/8(金)から。短い番組ですが、お時間ある方は是非聴いてみてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 21:32
東京での日々
先日4月頭はライブの他にもプロモーション活動に励んでいた勘ちゃん。たくさんのラジオ局にお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 20:52
生放送情報
相変わらず写真がUPできませんが、文字だけでお知らせさせていただきます。 今日は都内でラジオ局まわりをしている勘ちゃん。 収録をいくつか終え、夜22:00からの生放送MUSIC BIRD「THE NITE」に出演します。 全国51局ネットなので、みなさん是非聴いてくださいね。 勘ちゃんの生演奏も予定してますよ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 19:44

トップへ | みんなの「ラジオ」ブログ

内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」 ラジオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる