だらり休憩

昨日は何時まで呑んでいたのだろう。盛り上がった、盛り上がった!!とっても楽しく美味しい食事会でした。でもその分、今日にひびくのね。勘ちゃんもお泊まりのノブさんもさすがに昼過ぎまで眠っていたようです。そうしている内にノブさんの飛行機の出発時間が迫っている。ご飯も食べる暇がなく、勘ちゃんがちゃっちゃとおむすびを作ってくれて、ぱくぱくっとつまんだ後、急いで車に乗り込む。那覇空港へレッツゴー!!
無事ノブさんを空港までお送りして、近い再会を約束しつつお別れしました。ノブさん、ありがとうございました!!また一緒に仕事して、一緒に遊んでくださいね。
その後、空腹の為、帰り道の沖縄そば屋に寄る。嘉手納スタジオ・ワンの和田さんに教えていただいた伊波そば、薄い卵焼きとソーキとフーチバー(よもぎ)が入って、出て来たときは衝撃でしたが、とっても美味しかった!!だしも上品で勘ちゃんもこんな沖縄そば、初めての体験だったけどとっても好印象だったみたい。
その後食堂に帰り、もう何にもしたくないので、だらだらする事にしました。そう、勘ちゃん共々まだ復活できないのね。
明日は前にもお知らせしましたが藤木勇人さんの語りぐち「琉球はなし物語」其の三、沖縄市民小劇場あしびなー公演のゲスト出演の日。勘ちゃんも久々に人前で演奏できるので嬉しいみたい。だから、明日に備えて今日はだらり休憩の一日となりました。
明日はパワー貯めてライブに臨みますよ~!!皆さん、楽しみにいらっしゃってくださいね。藤木さんの話も楽しみです!!そして、打ち上げも...ヒヒ。

左:藤木勇人さん  http://www.fujikihayato.jp/

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

記事リンク