サイン

昨日は深夜12時頃勘ちゃん食堂に辿り着きました。いやはや長い旅路でございました。
勘ちゃんはツアーから帰ってからの儀式、いかなる時でも「乾杯」をするのですが、時間が時間だった為、終了したのが朝7時過ぎ。もうすっかり明るくなった外に出て、食堂の裏の片隅に植えた植物の大いなる成長振りを確認し、喜びながら寝床へと入ったのでした。きっといい夢みたんじゃないかな。
そんな事で本日の目覚めはもう14:00過ぎだったの。何か随分一日損した気分になるわね。でも調子狂ってるようだけど、よくよく考えると案外ツアー中もこんな感じだったのね。だってライブ始まるのが19:00とか20:00とかで仕事終えて飲み出すのが、もう23:00過ぎだもんね。まぁ朝7時まではないにしても近い感じだわなぁ。
さて、そんなツアー明けの本日、勘ちゃんには大切な仕事が待ち受けていた。と云うのは勘ちゃんの事務仕事をしているnoriさんの読み違いで今回のツアーに持参する勘ちゃんのニューアルバム「GUITAR SINGS」が秩父のHONKY TONKで全て売れてしまい、いわきのBar QUEENで現物を用意する事が困難になってしまったの。レコード会社も日曜日は休みだし、どうしようもなかったのね。それで、考えた結果、ご予約をいただいて、しかもお金は前払いで、後にサイン付でお送りするという事にしたの。そしたら、結構QUEENのお客様は現物もないのにご購入くださって、有難や~有難や。だから今日の勘ちゃんの仕事はその方達へのCDにサインをすること。結構な枚数ございました。皆さん、有難うございました。
ご予約くださったBar QUEENのお客様、沖縄からなので3,4日中に届くと思います。お待たせしてゴメンナサイ。楽しみに待ってて下さいね。

画像

この記事へのコメント

わちゅー
2006年12月14日 16:44
ギターシングスまだ聞けてないなあ-明日買いに行こう
僕のチャキもそこそこ鳴るようになりましたよ
勘太郎さんによろしくお伝えください
nori
2006年12月14日 21:21
わちゅーさん、「ギターシングス」是非聴いてみて下さい。
チャキをお持ちなんですね。勘太郎さんに伝えておきますね。

この記事へのトラックバック

記事リンク