一年の区切り

画像

今日もさわやかな晴れ空。昨夜盛り上がった分体中けだるいが、この天気に救われる。茫然としたまま川内駅に向かい九州新幹線に乗り込んだ。
昨日は勘ちゃんの今年最後のライブだったけど本人は別段そのような意識もしてなかったでしょう。でも終わったらやっぱり吹っ切れたように力が抜けてしまったみたい。つい楽しく時間を過ごしすぎて今日は腑抜けの勘ちゃんです。やっぱり勘ちゃんにとっては大事な仕事納めだったのね。一年の区切りって無いようで有り、案外必要なのかもしれないとしみじみ感じちゃいました。世間的にはちょっと早いかもしれませんが勘ちゃんにお疲れ様、この一年もよーく頑張りました、と褒めてあげたいと思います。
今日はゆっくりお休みくださいまし。明日は楽しみ事が待ってますよー。勘ちゃんのお友達と温泉で宴会するのだ。九州は温泉がたくさんある。数日九州で遊んで帰る所存です。たまにはギターを置いての旅も良いでしょう。勘ちゃんの慰安旅行ってとこかしら!?ウフフ。

この記事へのコメント

リトルマウンテン
2006年12月24日 23:21
メリークリスマス!!1年間ライブ大変お疲れ様でした。来年に備えて、充分に鋭気を養ってください。僕も来年は都内のライブに出来るだけ伺うつもりでおります。
あと、私信で恐縮ですが、ご紹介いただいた「461」に木曜と土曜に行ってきました。「noriさんのご紹介で」と言ったら、マスターとママさんにすごく良くしていただきました。ありがとうございます。木曜は下見で呑むだけでしたが、昨日は別の方のライブへ。限られたスペースだからこそ盛り上がるというか、皆ノリノリですごくエキサイティングな夜でした。ボトル入れてきましたのでと、家からすごく近いので、また遊びに行ってきます。
あと、勘太郎さんのサインを携帯カメラで撮ってきました(^0^)。
来年のツアーの日程が決まったら、早めに告知をお願いします。

では、勘太郎さんにもよろしくお伝えください。長文大変失礼しました。

この記事へのトラックバック

記事リンク