鶴間菩南座

画像

沖縄12:20発。修学旅行の時期なのか那覇空港は大勢の学生さん達で賑わっている。沖縄の気温はおそらく22,3℃だろう。東京はどれくらい寒いのだろう。羽田に着いた。予想よりは寒くなかったが夜はやはり冷え込んできた。冬だ!
鶴間菩南座に着くと内海さんとマスター太郎さんの笑顔が飛び込んできた。お二人とも一年ちょっと振りの再会だが何故かそんな気もしない。勘ちゃんもきっとそう感じてるんじゃないかな。軽く音合わせをし本番を待つ。内海さんと勘ちゃんにはあまり打ち合わせは必要ないみたい。本番のセッション、カッコ良かったなぁ。お互いが一緒に弾く事を楽しんでるのがよーく現れていたように感じました。一人ずつのコーナーもあり充実した時間だったと思います。いらっしゃってくださった皆様、有難うございました。また菩南座にも行ってあげてくださいね。今日も内海さんと勘ちゃんが云ってたけど40周年もできるように太郎さんには頑張ってもらいたいものです。その為にもね、お近くの皆様のご協力が必要です。よろしくお願いしますね。
旅はスタートしたばかり。次は秩父だ。その前に明日は東京恵比寿で斎藤ノブさんとGパン調達に行くのだ。楽しみ事がいっぱいのツアーになりそうです。フフフ。

この記事へのコメント

ぬまりん
2006年12月08日 15:18
これは行きたかったんですが
11月に菩南座へおじゃましたばっかりでしたし(有山さんライブ)
そうしょっちゅう仕事をさぼれませんのであきらめました。
(有山さんには行くようにと言われたんですが・・・)
今度は菩南座で有・勘をやってください。
菩南座太郎
2006年12月21日 00:15
年をとってからのHPいじり、
自分で造る様になったのはつい最近です。
そんな事で見落とす所でした。

毎度の事ながら、お越しいただき有難う御座いました。
また、関東にお越しの節は宜しくお願いいたします。

京都の「ぬまりん」さん、
さすがにチェックが早いですね!

この記事へのトラックバック

記事リンク