リーダーのレコーディング

画像

今日勘ちゃんはスティールギターの尾崎孝さんのレコーディングに呼ばれてるの。尾崎さん名義のミニアルバムですって。前にも云ったと思うけど勘ちゃんは尾崎さんの事をリーダーと呼んでいます。リーダーは二日前から沖縄に来てレコーディングに取り組んでいらっしゃいます。お天気にも恵まれ、とっても良い感じで進んでるみたいよ。
レコーディング最終日の本日は勘ちゃん参加で二曲録るんだって。メンバーはベースの六川さんとドラムの濱田さんとの四名で、せーので一緒に演奏しての一発録りだって。スタジオは勘ちゃんがギターシングスのレコーディングをした嘉手納スタジオ・ワン。もうすっかりお馴染みです。
本日のレコーディングもなかなか順調に録れたって。仕上がりが楽しみです。
終わったらみんなでバーベキューして乾杯するんだって。レコーディングで一緒に演奏できるのも楽しみだけど、その後がまた楽しみだったりして。リーダーもお酒がお好きなようだし、久々の語らいで今夜も長くなりそうね。

この記事へのコメント

リーダー
2007年03月02日 01:21
勘チャン!!
レコーディングに付き合ってくれて有難う。
おかげで楽しいミニアルバムになると思います。
nori
2007年03月02日 20:57
リーダー、コメント有難うございます!!
沖縄でのレコーディング、お疲れ様でした。
素敵なミニアルバム、完成を楽しみにしております!!

この記事へのトラックバック

記事リンク