JULY

7月に入りましたねぇ。何だかこの頃あっと云う間に日が経つ感じがするのよ。勘ちゃんはどうなのかしら?いよいよ夏本番って感じで、そろそろ海に行きたいって云い出しそうね。勘ちゃんにしては珍しくまだ海に入ってないのよ。でも海に行き出すと仕事が入っていなければ毎日でも海に行こうとするので、アッシー君と化す私は楽しいけれども毎日はちょっとねぇ...。
ところで、今月の勘ちゃんのライブは、7/14,15那覇と石垣で行われる下地勇カルテット、それから7/28名古屋、7/30浜松での"GUITAR SINGS 2007"ツアーです。下地勇カルテットでは久々に斎藤ノブさんとも演奏できるのでとっても楽しみにしているみたいよ。数年振りに石垣島にも行けるしね。きっとメンバー一同毎日盛り上がるはずよ~。その後の名古屋、浜松も二年振りくらいなのかしら。名古屋、浜松の皆さん、久々のライブで勘ちゃんに会いにいらっしゃって下さいね~!!
それから沖縄では今月、RBCの番組「おきなわのホームソング」で勘ちゃんが参加した「ガジマルオジー」がON AIRされます。唄は大工哲弘さん。他の演奏参加メンバーは勘ちゃんの他にギター島袋 優さん(BEGIN)、コーラス比屋定篤子さん、そして勘ちゃんのアルバム「GUITAR SINGS」でクラリネット吹いてるいずみちゃんがリコーダー&キーボードで参加してます。月間を通してON AIRされるので、沖縄にいらっしゃる方、タイミング合う時に是非ご覧下さいね。詳細はライブ情報と併せて勘ちゃんのホームページでチェックしてください。
では、皆様よろしくお願いします~!!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-funk/

画像

この記事へのコメント

管理人nori
2007年07月01日 21:35
先程浜松でライブをさせていただく「ひら乃」さんからご連絡があり、7/30のライブはSOLD OUTとなりました。有難うございます。

この記事へのトラックバック

記事リンク