ぴっちゃーじタイム

画像

昨日1日石垣でオフを過ごしていた斎藤ノブさんが今日は沖縄本島に戻ってきてプロモーションをなさるという事でその出演番組の一つでもあるFM沖縄の下地勇さんの番組「ぴっちゃーじタイム」に勘ちゃんも急遽お邪魔してきました。ノブさんは今夜東京に帰られるそうで何だか名残惜しいというか、せっかくなら会いに行こうと云う事になりまして、じゃあ勘ちゃんも出演したらと有り難く云ってくださったの。
明日7/18にノブさんがプロデュース兼演奏もしている夏木マリさんのアルバム「GIBIER du MARI 2(ジビエ・ド・マリ ドゥ)」がリリースされるのだそう。夏木マリさんのソウルフルな唄声とそのバンド"GIBIER du MARI"が織りなすロック&ブルースサウンドが楽しめますよ。皆さんCDショップに行ったら探してみてくださいね。
楽しいトークはあっと云う間に終わり、ノブさんの飛行機の時間まで少々時間があったのでみんなで一緒に食事してお別れしてきたって。ノブさんとの次の再会はいつになるかしら?勇さんとは今回の台風のお陰で延期となり予定していた出演者の方の不都合で代わりに急遽出演が決定した宮古オリオンビアフェスタにバンドメンバーの一員としてご一緒させていただくの。あまり大声では云えないけれどラッキーだったね。7/22、今週末の日曜日、また勇さんと一緒に宮古で熱く楽しい時間を過ごすのね。その為にも少しでも体力温存してくださいよ、勘ちゃん。メンバーの中では最年長者なんだから…、ヒヒ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

記事リンク