オリオンビアフェスト2007 in 宮古 パート2

今日、先日のオリオンビアフェストのライブ模様の写真を見せてもらったの。スタッフの方が撮ってくれたんだって。でも、会場は何万名も居て酒盛りしつつライブを楽しんでいるので邪魔しないように遠くからの撮影となってしまったし、ステージ袖からは照明に反射してなかなか上手く撮れなかったみたいなんだけど、雰囲気は伝わってくると思いましたものでせっかくならここに掲載させていただこうとお許しをいただいたの。 皆さん楽しんでいただけると嬉しいわぁ。

画像

下地勇BAND(Vo&Ag:下地勇/AG:内田勘太郎/Bass:上地"gacha"一也/Key:川満まこと/Drums:當間ツグアツ)

勇BAND一曲目からこの盛り上がりだったそう。真っ黒に日焼けした若者がとっても楽し気に踊ってますね。


画像


少々陽が落ちてきたみたい。ちょっとは涼しくなったんじゃないかしら?
でも熱い演奏で涼しさは感じないかもね。

画像


最後の曲は更に大盛り上がり。勇さんとの掛け合いでみんな「ワイドー」と叫びながらジャンプして踊りまくってる姿が本当に楽しそう!!

大盛況のライブ、少しでも伝わったかしら?
さすが宮古のヒーロー勇さんね。勘ちゃんも参加させてもらって本当に光栄だって。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

記事リンク