勘ちゃん特集

みなさ~ん、もう観ましたかぁ?「MUSICSHELF」という音楽発見コミュニティサイトで先日9/21から勘ちゃんが特集されてますよ。実は8月のツアーの合間にインタビューを受けてきたんですって。インタビュータイトルは「昨日・今日・明日」。な~るほど。さすが編集者の方は勘ちゃんが云ったさりげない言葉の中から良い言葉をPICK UPするものだわね。私も全部くまなく読んでみて、また新たな勘ちゃんを発見できたかなぁ(笑)。なかなか楽しめると思うんですけど、いかがかしら~。

画像


http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special_e11/index

この記事へのコメント

赤いおうち
2007年09月25日 06:47
読みましたよ、インタビュー。
私も一度だけ勘太郎さんにインタビューでお会いしたことがあるんですよん。
田舎の小さなタウン誌のインタビューでしたが、そのときは舞い上がっていて、何を取材していたのか記憶の彼方ですが(なにしろ20数年前のこと…)、
その後の打ち上げパーティでのお話の方がとても面白かったと記憶しています。
「自分がおもしろいと思っていたことをやっている」ということは、あのときにもおっしゃっていたような気がする・・・。
ずっとずっとそうしていてほしいです。
2007年09月26日 00:22
赤いおうちさんは物を書かれる方だったのですね。
その節は勘太郎さんがお世話になりました。
勘太郎さんって昔から同じ様な事を云っていたのですね(笑)。

この記事へのトラックバック

記事リンク