「サンデー・アッチャー」生出演!

RBC i ラジオ「サンデー・アッチャー」、予定通り14:00から生出演してきた勘ちゃん。
勘ちゃん、ついついしゃべりすぎて、また時間が足りなくなっちゃった!
ニューアルバム「サマータイムブルース」の紹介をしてくれようと、パーソナリティーの小林真樹子さんと山城智二さんが気を遣ってくださったのにもかかわらず、全然アルバムとは関係ない話で盛り上がってしまうもんだから、最後に「オキナワ Bright Light」をかけたのにほぼ歌い出しの部分でカットとなってしまいましたぁ。
でも、しょうもないようでしょうもなくない勘ちゃんの話、とっても面白いもんね。小林真樹子さんも山城智二さんも、気を遣わせてしまったけれど、面白かった!って云ってくださって良かったわ。ガチャピンさんも横でずーっと笑っていたし。
食堂に帰ると、お隣さんもたまたま聴いてくださっていて、「内田さん、面白かったわよ。」ってわざわざ云ってくださって何よりでした(笑)。でも、「最後の曲はあれ、かけられなかったの?」って云われて、「あっ、すみません、しゃべりすぎて時間がなかったんです」って言い訳してた勘ちゃん。それくらい短かったの。
ラジオを聴いてて曲を楽しみにしていらっしゃった方、すみませんでした。なんせ生放送なものでねぇ。
どうしても曲を全部聴きたい方はアルバム「サマータイムブルース」を買って聴いてください!ウフッ!!
i Tunesでは一曲ずつ購入できるようですよ。内田勘太郎で検索してみてくださいね。ウフッウフッ!!

画像

最後にあわてて番組スタッフさんに撮ってもらった写真。小林さん、山城さんは生トーク中だし、勘ちゃんはカメラに気付いてないし、ガチャピンさんは半分切れてる~。何故か急遽一緒に出演させられ、結局最後の「オキナワ Bright Light」の曲紹介でしか声を発していないクラリネット&ボーカルのいずみだけがまともに写ってしまったぁ。あやや~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック