YOKOHAMA MEETING VOL.8

お知らせです。勘ちゃんが横浜THUMBS UPで行っている企画ライブ"YOKOHAMA MEETING"。毎回ステキなゲストをお迎えして一緒に演奏していただくという、一夜限りのスペシャルライブです。
例年ならば4月の次は8月だったのですが、次回はちょっと変えてみて7月30日に開催いたします。
さて、気になるVOL.8のゲストは何と!!「シーナ&鮎川誠(from SHEENA & THE ROKKETS)」さん!!今年1月に久留米のイベントで久し振りに再会したのがきっかけとなり、今回快くお引き受けくださったの。きっとロックンロールな夜になる事でしょう!!
皆さん、チケットのお求めはお早めに!!
詳しくはuchidakantaro.comをチェックしてくださいね。
よろしくお願いします!!

画像


画像


内田勘太郎オフィシャルサイト http://www.uchidakantaro.com/

この記事へのコメント

2009年06月11日 00:23
おめでとうございます!!
あの久留米・井筒屋の日が甦ります。
気軽に楽屋でもセッションして下さって勘太郎さん。
よろしくお伝えください。
私もBLOGを始めようと思ったのが井筒屋のレポを
したかったのがキッカケです。
ウェブリログでBLOGやっていてとても幸せです。
2009年06月11日 13:33
dee jay YOSHIDAさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、あの久留米・井筒屋がきっかけとなり、今回共演が実現します。
勘太郎本人、とても楽しみにしてますよ!!
dee jay YOSHIDAさんのブログ「SPIN THE WORLD!!」、こまめに更新されてますね。音楽三昧の記事、いいですねぇ。とくにナイスな写真がいっぱいで楽しませてもらってます!!
雷蔵Я
2009年06月13日 03:20
はじめまして。

予約しました

楽しみにしています
2009年06月13日 21:54
雷蔵Яさん、予約してくださって有難うございます!!
楽しみですねぇ。
noa
2009年06月14日 14:26
1月の井筒屋に続き、4月も横浜サムズアップ行きましたよ~。
5月の田主丸には都合が合わずいけなかったのがとっても心残りです
サムズアップ、すごく雰囲気のいいお店ですね☆
また行きたいです。


2009年06月14日 23:32
noaさん、井筒屋にも4月のサムズアップにも来てくださったのですね。
ありがとうございます!!
福岡からわざわざ横浜まで、ホントに感激です。
また機会があれば福岡を始め全国各地、ご都合のよろしい所に遊びに来てくださいね!
いいお店はたくさんありますよ~!!

この記事へのトラックバック