岡山デスペラードにて

画像
岡山デスペラードの演奏もガンガン、ぐいぐい、しっとり、ほんわか、バラエティに富んだ内容でメンバー一同音楽を通して濃い時間を過ごすことができたようです。岡山での勘ちゃん&寺岡呼人さんのご当地コンビ名は「びぜん(備前)BOYS」(命名、勘太郎)。かっちょいい若手バンド「Zazen Boys」をちょっと意識したようです(笑)。
さて、呼人さんとの楽しいツアーもこれでおしまい。明日はクラリネットののりまついずみと共に久々の鳥取でライブをするのだぁ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

やっし
2009年06月20日 17:23
デスペラード行きました。
呼人さんのファンで勘太郎さんのことよく知りませんでした。スミマセン・・・

でもすごかったですギターに聞き惚れました!
とても貴重な2時間でした。ありがとうございました。
やまさき
2009年06月20日 21:04
デスペラード、夫婦で行きました。ぼくは勘太郎さんのファンです。あ、でも、すみません、CD買わずに帰って(^^; 今日はCD(ソロや憂歌団時代のもの)を色々聴いていますよ~。
岡山はまだ5年目の新人です。引っ越しした最初の年にもデスペラードで勘太郎さんのギターを堪能しました。
あまり間隔をあけないでまた来てくださいね!
2009年06月22日 21:00
やっしさん、やまさきさん、デスペラードでのライブにお越しくださり有難うございました。
お二人のコメント、嬉しく拝見させていただきました。
そうですね、最低でも年に一回は岡山にも行きたいものです。
そうできるように、頑張ります!!
ライブがある時はまた是非いらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック

記事リンク