玉名温泉

画像
今日は玉名温泉さつき別荘でライブ。薩摩川内から午前中のうちに移動し、あっと云う間に玉名に着いた勘ちゃん。九州新幹線は早いのだ!リハーサルまでたっぷり時間があるので、玉名の町を散策することに。すると、さつき別荘から下ったところに足湯公園があり、大変嬉しい事に勘ちゃんのアルバム「サマータイムブルース」がエンドレスでかかっていたの。聞くとさつき別荘のご主人や女将さん達が推薦してくれたんだそう。勘ちゃん、大喜び!玉名に縁を感じ、今宵もご機嫌で演奏してます!

この写真の案内表示の右上のスピーカーから流れてました。

この記事へのコメント

いぬのさんぽ
2009年12月24日 03:41
今夜のライブは楽しかったです

お座敷ライブってくつろげますね

もっと、宴会スタイルでプロデュースされると盛り上がりかな~

失礼ながら自分のブログにアップさせていただきました

今後も更にご活躍されますことを願います・・・・
dee jay yoshida
2009年12月24日 19:37
ありゃりゃ~、勘太郎さん@玉名だったんですね!
玉名の足湯はこの前入ったばっかりでした。
(”玉名”がとても嬉しい響きです)
結構近い範囲に住んでるもんで。
勘太郎さんにヨロシクお伝えください!!
2009年12月30日 01:01
いぬのさんぽさん、ライブにお越しくださり有難うございました。
宴会スタイル、さつき別荘の主に伝えておきました。
が、色々あるらしく、宴会スタイルはちょっと難しいかなぁって今はそんな感じみたいです。
しかしながら、お客様のご意見は大事。今後の参考になります。
貴重なご意見、ありがとうございます!!
またきっとさつき別荘でライブがあると思いますので、是非いらしてくださいね。
もしか公表してよろしければブログのアドレス、教えてくださいね!

dee jay yoshidaさん、玉名、お近くなんですね。
また機会があるかと思いますので、その時は是非いらしてみてくださいね。

この記事へのトラックバック