今月のBGM

皆さん、勘ちゃんのホームページ、時々ご覧くださっている事と存じます。トップを開くと音楽が流れるようにしているのですが、今年から「今月のBGM」と題して勘ちゃんのアルバムから一曲をピックアップして流してみようかなぁってちょっと遊び心に思ってます。ちなみに昨年はリリースした事もあってタイトル曲の「サマータイムブルース」を取り上げておりました。皆さん、ちょっとした事ですが、毎月どの曲が流れるか、楽しみにしていてくださいね!

画像

今月のBGMは内田勘太郎「ギターシングス」より「Be My Baby」をお届けしております。

内田勘太郎オフィシャルサイト http://www.uchidakantaro.com/

この記事へのコメント

現場工事
2010年01月11日 13:48
楽しみにしています。
このアルバム聴きたかったんです。
今年も大阪でライブを!
2010年01月12日 20:12
現場工事さん、コメントありがとうございます。
今年も大阪でライブしたいと思ってます。
その時は是非いらしてくださいね。

さて、内田勘太郎オフィシャルサイトのトップを開くとBGMが流れる設定ではあるのですが、Macだとほぼ問題ないのですが、WindowsだとQuickTimeのインストールが必要な場合がある事が判明いたしました。
下記のサイトから無償ダウンロードできますので、BGMが聴けなかった方はご面倒ですがダウンロードしてからuchidakantaro.comにアクセスしてみてください。よろしくお願いいたします。
http://www.apple.com/jp/quicktime/

この記事へのトラックバック