朝日新聞「おやじのせなか」インタビュー掲載情報

先日、朝日新聞の記者の方からの依頼を受け、取材に応じた勘ちゃん。毎週日曜日、教育面に掲載されている「おやじのせなか」というコーナーでの取材でした。毎回、著名人の方にその方の父親をテーマにインタビューして記事にしているとの事。勘ちゃんもお父さんの事をあれやこれやと聞かれ、語ってきたみたいよ。勘ちゃんのお父さんはどんな人だったのでしょうね?
そのインタビュー記事が明日2月14日に掲載されます。
朝日新聞を取っていらっしゃる方、全国版だそうですので、是非教育面で勘ちゃんを探して読んでみてください!!

朝日新聞のインフォメーション
http://info.asahi.com/

画像

勘ちゃんの背中......

この記事へのコメント

ジョン
2010年02月15日 11:12
朝日新聞!読ませていただきました。
きっと勘太郎さんのお父さんは「幸せだった」と思いますよ
シベリア抑留なんて大変なご苦労をされてきたんですね・・・
ここ最近、おいらも「生きてるだけでハッピー」と思えるようになりました
2010年02月15日 20:35
ジョンさん、新聞記事をご覧くださり有難うございました!
人生色々ありますが、そうですよね、「生きてるだけでハッピー」といつでも前向きに進んでいけるといいですよね。
慎之介
2010年02月15日 21:31
日曜日の朝日新聞を拝見いたしました。
「生きていれば何とかなる」という言葉。
自分もこんなふうに生きていければ、と思ったりしてしまいました。
良い言葉だと思います。
http://sinnosuke.exblog.jp

この記事へのトラックバック