YOKOHAMA MEETING VOL.11情報解禁

さて、日が変わって間もないですが、情報解禁5月17日となりましたのでお知らせさせていただきます。内田勘太郎を応援してくださる皆様にはいち早くお届けしたいと思いまして。

じゃじゃ~ん!!次回YOKOHAMA MEETING VOL.11の勘ちゃんのミーティング相手はアコギ界のプリンス「押尾コータロー」さんです!!特にアコギファンの方は必見のライブとなるでしょうね。勘ちゃんとどんなセッションが繰り広げられるか今から楽しみです!!

今回はチケット販売が通常とは異なります。電話予約のみとなっております。更に事前精算が必要ですので、ホームページの注意書きをよくお読みになってご予約いただければと存じます。
電話予約受付は5月23日(日)15:00からです。電話がつながりにくいかもしれませんが、先着順ですので是非皆様、根気強く電話してくださいね。ご面倒おかけしますが、何卒ご理解の上、お早めにチケットゲットしていただければと存じます。よろしくお願いいたします。

詳しくはホームページにてご確認ください。
http://www.uchidakantaro.com/

画像

次回VOL.11のミーティング相手、押尾コータローさん。

この記事へのコメント

ジョン
2010年05月17日 09:47
うわーめっちゃ行きたい。
どんなライブになるんでしょうか。わくわくしますね。
コータローさん。泥臭いブルースをやるのかな?
博多じゃー遠いですね。
押尾コータローさんは中川イサトさんの弟子みたいなものですから・・・イサトさん好きです。
もちろん、一番好きなのは勘太郎さんですが。
高校時代から憂歌団コピーしていました
2010年05月17日 14:14
ジョンさん、早速のコメントありがとうございます。
博多からじゃたしかに遠いですね。平日ですしねぇ。

この記事へのトラックバック