お詫び

画像
7月5日から本日13日の分までの写真が観る環境によって縦横逆に、しかも横伸びの状態でしか閲覧できなかったようで、そのような状況でご覧くださった皆様に深くお詫び申し上げます。
原因は未だ解決してはいないのですが、とりあえず訂正できましたので、おそらく正常な状態でご覧できるかと存じます。
写真にご登場いただいているアーティストの皆々様にも大変失礼をいたしました事、深くお詫び申し上げます。

この記事へのコメント

tekinneasy
2010年07月14日 23:36
大丈夫ですよ!きっと、一段落ついたらお気づきになり、縦になると思っていました。

とりあえずは一度食堂へお戻りでしょうか??この時期は天候、気候が日によって、地域によって様々です。体調を崩されることなど無いよう、勘太郎さん、しん子さん共にお気をつけ下さい。
2010年07月15日 21:41
tekinneasyさんも縦横違って見えていらっしゃったのですね。
きっとたくさんの方がそう見えていたのでしょうね。
申し訳ございません。
BlogをUPしていた携帯では正常に見えていたのに、何故なのでしょうね???
未だに原因は分からないのですが、取り敢えずは正常に戻って良かったです。

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
今月はツアーが多いので、勘太郎さんも体にはいつも以上に気を配っているみたいです。

この記事へのトラックバック