ナゴヤ事始め 其の六

画像
勘ちゃんと木村さん、約12年振りの共演でしたがさすがに息はピッタリ。勘ちゃんが今日の為に書いた新曲も数曲あったんだけれど、今日のリハーサルは思いのほかすんなり早く終わってしまい、順調な滑り出し。「ナゴヤ事始め 其の六」、とうとうこの人を呼んじゃった~!と始まった本番。おかげさまで満員御礼!熱い熱いお客様たちで熱気ムンムン。とっても盛り上がりました!!
いらっしゃってくださったお客様たち、ありがとうございました!!みんなハッピーな気分になれましたか!?きっとハッピーになれたんじゃないかしら!?そう願ってます!!

この記事へのコメント

ふじいくにお
2010年10月22日 22:13
うひゃー!ハッピーじゃー!!!
夢のようでしたー!ありがとー!!
A
2010年10月22日 23:10
名古屋まで来てよかった。

ひろひ
2010年10月23日 16:33
リアルタイムで憂歌団を見たことがなかったので、伝説を目の前で見られて、感動です。
かめぱぱ
2010年10月23日 21:36
大阪ではないのでしょうか?
2010年10月24日 23:15
この度は「ナゴヤ事始め 其の六」にいらっしゃってくださり、ありがとうございました。
皆さんのご感想を嬉しく拝見させていただきました。
遠方からもたくさんのお客様にお越し頂き、心から感謝しております。
ありがとうございました!!

ところで、かめぱぱさん、今回は勘太郎が年に2度行っている「ナゴヤ事始め」と云う企画ライブにゲストでお呼びしただけなので、残念ながら大阪での予定は今のところございません。ご了承ください。
しかし、いつまたこのような機会が来るか分かりませんので、逃さない為にもホームページのスケジュールをこまめにチェックされるかメルマガに登録される事をお勧めいたします。
よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック