博多PEACE LIVE

画像
かなり久方振りの博多でのライブ、いい感じで終わったみたい。お集りくださったお客様達、PEACEの皆様、ありがとうございました!
勘ちゃん今頃はご機嫌で飲んでるはずね。久し振りの博多の夜を存分に満喫してちょーだい!

この記事へのコメント

2011年05月19日 06:46
私も、カンティーナママと一緒に満喫いたしました
ありがとうございました。
また来て下さいね。待ってま~す。
修ちゃんも会いたがってましたよ
父っ
2011年05月20日 21:31
この記事には関係ないのですが・・・
また、過去にすでに書かれてるかもしれませんが・・・

ギター名器バイブルという本に内田勘太郎さんのインタビュー記事を見つけました。
う~~~~ん、やっぱしオモロイ。
http://file.accidenti.blog.shinobi.jp/6ebd2ee0.JPG
勘太郎さんはP-1に名残はないのでしょうか??
^^
2011年05月20日 23:43
阿佐ヶ谷ツーフィンガー次郎 様
カンティーナママと一緒にライブにいらっしゃってくださり有難うございました!!
修ちゃんには昨日会ったみたいですよ~!
また機会がありましたら是非ライブにお越し下さいね。
よろしくお願いします!

父っ 様
随分前の記事を見つけられましたね!
実はP-1はもう勘太郎の手元にないんですよ。
色んなインタビューで云っておりご存知の方も多いと思いますが、俳優の原田芳雄さんに預けたんです。
チャキはとにかく弾くのが大変で、しばらく弾いてなかったので預けたみたいです。
その後現在に至るまで、弾きやすいK.YAIRIオンリーです。
父っ
2011年05月21日 07:57
> P-1はもう勘太郎の手元にない
ですよねぇ、ここにも書かれてますね原田芳雄さん。
原田さんは弾いてはるのでしょうかネ??

長年連れ添ったP-1を手放して名残り惜しくないのかなと思ったもので。
それともP-1のご機嫌を取るのに疲れたとか^^

この記事へのトラックバック