内田勘太郎、サボイと出会う

先日29日のなんばS.O.Ra.でのライブ、どんな風になるか全く想像がつかなかったけれど、ほぼ全編一緒に演奏して、勘ちゃんとても楽しめた様子。お二人とより親睦を深められたみたいです!住友さん、高木さん、ありがとうございました!次回10/31は京都MOJO WEST、11/2は堺FUZZでのライブですね。こちらもよろしくお願いいたします!

さて、本日からはいよいよ犬猿の仲と噂されている石田長生さんとのライブです。これまたどんな事になるのか楽しみですねぇ。いらっしゃっていただけるお客様方、本当に犬猿の仲なのかどうか確かめて来てください(笑)。
本日は神戸WYNTERLAND、明日10/2は松阪M'AXA、明後日10/3は石川県白山市 夕焼けで演ります♪
是非皆さん、足を運んでくださいね!よろしくお願いいたします!


画像


画像


上から 住友俊洋さんと高木太郎さん(from THE SAVOY TRUFFLE)

この記事へのコメント

チームチキンハーツ1号
2011年10月12日 19:23
御無沙汰しております。
京都MOJO WEST参戦させていただきます!!
ドラムスと一緒の勘太郎さんの生を見せていただけるのは初めてになりますので楽しみにしております!!
スライドギターの競演も楽しみです!
ストラトvsレスポールの競演もあるのか!?

2011年10月14日 23:12
チームチキンハーツ1号さん、
京都でのライブにいらっしゃっていただけるのですね!
ありがとうございます!!
先日大阪S.O.Ra.でのライブでは住友さん、高木さんとの初共演でしたが、
本人とても楽しめたと申しておりました!!
京都、堺は更なる進展があるかもしれませんね!また楽しみです!!

この記事へのトラックバック