YOKOHAMA MEETING VOL.15優先発売情報

画像

ここ数日雨模様だった沖縄ですが、今日は少しだけお天気。今の隙に久し振りに散歩に行こうと近場を歩いてみました。ご近所のお家に立派な実をつけたドラゴンフルーツがありました。何だかインパクトあるなぁ。ご近所とは云え、日々色んな発見があって、散歩と云うものは楽しいものです!

さて、話は変わりますが、本日「YOKOHAMA MEETING VOL.15」の優先発売情報が発表となりました。
ゲスト発表に先立ちまして優先発売をいたします!
勘ちゃんのギターを聴きたい方、「YOKOHAMA MEETING」のセッションを見逃したくない方、確実にゲットできるこの期間に是非チケットをお求めください!!
詳細は内田勘太郎オフィシャルサイト「LIVE SCHEDULE」でご確認ください。
よろしくお願いいたします!

http://www.uchidakantaro.com/

この記事へのコメント

三線男
2011年10月23日 13:54
沖縄在の三線男です。
今になってようやく、、内田さんが沖縄在住だと聞いて驚いています。
近く沖縄でのライブなどはありますか!?今すぐ行きたいです。
勘太郎モデルギターも購入希望ですが、
最寄で売っている店があれば教えていただけると幸いです。
コメント欄から個人的な質問で恐縮です。
2011年10月24日 01:09
三線男さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
このブログの管理人のnoriと申します。
よろしくお願いいたします。

内田は沖縄に住んでもう16年になるんですよ。
沖縄でのライブ、おそらく来年早々にできそうです。
まだ情報公開できる段階ではありませんので、決定次第ホームページでお知らせさせていただきます。
お手数おかけしますが、「ライブスケジュール」は内田勘太郎オフィシャルサイトを時々チェックしてくださいね。
http://www.uchidakantaro.com/
もちろんこのブログでもお知らせします。
よろしくお願いいたします。

また勘太郎モデルのギターですが、もう数年前の発売になりますが、K-Yairiと新星堂ロックインとの合作ギターが最新モデルとなります。
まだ在庫があるかどうか分かりませんが、下記のURLをご覧になってお問合せくださるとよいかと存じます。
http://www.rockinn.jp/shopdetail/008034000210/page/

この記事へのトラックバック