"YOKOHAMA MEETING VOL.16"一般発売まもなく!!

画像
厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
沖縄も沖縄らしからぬ寒さで毎日震え上がっております。いつまで続くんでしょうねぇ、この寒さ。皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、ホームページでは先日情報UPしておりましたが、次回3/16の"YOKOHAMA MEETING VOL.16"のゲストは、ストリート・スライダース、麗蘭、フジテレビ「新堂本兄弟」バンドのギタリスト、蘭丸こと土屋公平さんであります!!
夏に勘ちゃんがゲスト出演した「新堂本兄弟」の収録の際、久し振りにお会いして声をかけさせてもらったところOKしてくださったそう!勿論二人きりの共演は初めて。どんなセッションになるか楽しみだわ~!!
明後日5日15:00よりチケット一般発売開始です。チケットのお求めは是非お早めに!!
THUMBS UPでの電話予約のみの販売となります。よろしくお願いします!!

詳しくは内田勘太郎オフィシャルサイト「LIVE SCHEDULE」でご確認くださいね。
http://www.uchidakantaro.com/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック