jimama&内田勘太郎

いよいよ近付いて参りました!jimamaさんとの初コラボライブ!!
リハーサルをする度にやはり素晴らしい歌手だったと確信する勘ちゃんであります。
サポートにピアノの川満睦さんをお迎えしてかなりいい感じに仕上がってます。
明日3/9は是非桜坂劇場にお越しください!!

画像


続きまして3/10からは関西でソロライブです!
3/10 西宮RJ&BME'S open19:00/start20:00
3/12 大阪難波 S.O.Ra. open18:30/start19:30

最近益々パワフルになったと云われてる勘ちゃんのステージ!
お近くの方はもちろん、そうでない方も是非観て聴いて確かめてください!!

詳しい情報はホームページで。
http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Live_Schedule.html

この記事へのコメント

三線男
2012年03月09日 12:42
今日は家族で行きます。
ギタープレイ 期待しています!!
三線男
2012年03月11日 13:18
たびたびすみません。
ソロのときに演奏されていたインストの曲はなんと言う名前の曲ですか?
とても痺れました!
収録されているCDがありましたらぜひとも欲しいです。
2012年03月19日 01:58
三線男さん、先日の桜坂劇場でのライブにご家族でご来場くださり、ありがとうございました!
遅くなりましたが、ご質問のソロの時に弾いていたインスト、ソロ前半に演奏したスローナンバーの事でしょうか?
それならば「引き潮」「スリープウォーク」だと思います。
もしくはソロ最後に弾いた「TWANGY」と云う曲の事でしょうか?

「引き潮」は勘太郎のスタンダード集「チャキ シングス」に、「スリープウォーク」はソロデビュー作「マイ・メロディ」と「Guitar Blues」にバージョン違いで、「TWANGY」は勘太郎のブルース集「Guitar Blues」に入っております。
Amazonや新星堂のサイトでも手に入れられます。是非お求めになってください!!
三線男
2012年03月19日 15:48
ご返信ありがとうございます。
かしこまりました。直ぐにアマゾンで購入します。
このHPのおかげでライブスケジュールが確認できるので助かります。
あと、KヤイリのRFK150c探しまくって新品で買いました。激鳴り&軽量に驚きです。気分は勘太郎です。

この記事へのトラックバック