BS JAPAN撮影模様

画像
実は今月初め大阪でBS JAPANのロケがありました。「ミュージック・トラベル」と云う番組に木村さんがゲストで出られるそうで、その更なるゲストとして勘ちゃんが呼ばれたのでありました。
木村さんと勘ちゃんが出会った大阪工芸高校でのロケ。木村さんも勘ちゃんも嬉しそう!そこで憂歌団結成当時の話や演奏シーンを撮りました。
ふと気付くと母校工芸高校に足を踏み入れたのは40年振り!?知ってる先生が居るかなぁと云ったものの居る訳ないかと二人顔を見合わせて笑い、未だこうやってギターを弾いて楽しくやらせてもらっている有難さを実感する勘ちゃんでありました。

さてさて、オンエアーはもうすぐ3月23日(金)だそうです!皆さん、是非ご覧くださいね!!


BS JAPAN「ミュージック・トラベル」オンエアー

今回の出演は木村充揮。彼の愛する大阪を案内してもらいながら、これまでに出会ってきた音楽と人々とのエピソードを聞いていきます。憂歌団結成の聖地である高校では、内田勘太郎と合流。思い出話に花を咲かせながら、高校時代に演奏していた曲を披露する。

■番組タイトル:ミュージック・トラベル
■放送局:BS JAPAN
■放送日時:2012年3月23日(金) 夜9時~9時54分
■番組内容:さまざまなミュージシャンに焦点をあて、その人の心に残っている大切な10曲を紹介する番組です。

BS JAPAN「ミュージック・トラベル」HP
http://www.bs-j.co.jp/music_travel/

この記事へのコメント

おさむ
2012年03月22日 14:36
レコーダーに予約済です(^v^)
きよっさん
2012年03月24日 20:40
BS観ました。
どうせなら、工芸高校の後輩達の前で、やってあげたらヨカッタのにィ~。
若~いファンがふえたカモ・・・。(将来のメシの種作りネ!)
ついでに、元Bee Houseでもやってほしかったカナ。二人憂歌団で・・・。
あの頃が懐かしいデス。

この記事へのトラックバック