ひと足早く熊本入り

画像
熊本Feliciaでの勘ちゃんソロライブが迫ってきました!
ひと足早く熊本入りした勘ちゃん、ライブの前にちょっとだけお楽しみ!とある施設でカピバラとお散歩!!動物好きの勘ちゃんはとても癒されたみたい。これできっとライブではいい演奏ができるわよ~!!気分ってとても大事だからにぃ。ありがとう、カピバラさん始め色んな動物たち!

熊本Feliciaでの内田勘太郎ソロライブ"琉球の風プレイベント~Me & My Guitar~''は7/31(火)19:30スタートです。熊本の皆さん、是非勘ちゃんの演奏を聴きに行ってくださいね!!皆さんのお越しを勘ちゃんは楽しみにしてますよ~!!

詳しくはホームページをチェックしてくださいね!よろしくお願いします!!
http://www.uchidakantaro.com/live.php

この記事へのコメント

天使はブルースを歌う
2012年08月07日 15:08
お疲れ様です。
熊本でのライブは凄い演奏でした。
隣の教会のキリスト様も驚かれたことでしょうね。
とくに太平洋戦争の爪跡といいますか
儚い恋の物語といいますか
ロックの大御所の二人の天使を表現されたスライドギターは何とも言えませんでした。

水道町クロスロードの空から熊本ホンキートンクブルースが落ちてくる。

などと想う名演でした。

またどこかで…
2012年08月10日 01:53
天使はブルースを歌うさん、先日のFeliciaでのライブにご来場くださり、ありがとうございました!
ご感想、嬉しく拝見させていただきました。
次回の熊本でのライブは9/30フードパルでのイベント「琉球の風 2012」への出演です。
よかったら是非こちらもいらしてくださいね。
今後とも内田勘太郎をよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック