ナゴヤ事始め 其の十二

画像
本日は名古屋TOKUZOでの''ナゴヤ事始め 其の十二”でした!勘太郎が年に2回春秋にお届けしているこのイベントも12回を迎えました。気が付けばもう6年もやっていたのですね。フフ。
今回のゲストはスターダスト☆レビューの根本要さん!ゲストとは言え勘ちゃんと一緒にほぼセッションしていただきました!素晴らしい歌声に加えメロディックないかしたギターソロまで披露していただき感激!!今日ならではの選曲で、スターダスト☆レビューの名曲「木蓮の涙」「夢伝説」はもちろん、憂歌団の「嫌んなった」「シカゴバウンド」、勘太郎のレパートリーの数々にカバー曲も多数で盛り沢山でした!カバー曲の中でも上田正樹さんの「悲しい色やね」を今日一回のリハーサルでバッチリ演れちゃうのはこの二人だからこそでしょうか!?おかげさまでとても貴重なライブとなりました!!
要さん、ありがとうございました!!そしていらっしゃってくださった沢山のお客様に感謝してます!!
今宵もいいステージができて、ご満悦の勘ちゃんです!!

この記事へのコメント

勘太郎さん&要さん大好き
2013年11月08日 17:36
おふたりのライブは前回の横浜も参加させていただきましたが、
今回も非常に貴重な、最高に素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
いまだ興奮さめやりません!
譜面台がかぶってしまって、あの!guitarを弾かれる手元が見えなくて悲しい時があるのですが、
勘太郎さんが始まって早々に、ちゃんと見える?と気遣ってくださったのが、凄く嬉しかったです。
なんて紳士なんだ~と感動。
あんなことおっしゃっていましたけど、もちろん顔も見てますよ~
ありがとうございました、次回を楽しみにしています。

この記事へのトラックバック