福岡S.O.Ra.ライブレポート

画像
翌日福岡S.O.Ra.”よか夜、ナカスブルースナイト VOL.9”。こちらは勘太郎定期ライブにミキオさんにゲストで来ていただきました。
お店にアップライトピアノがあったのでミキオさんはキーボードではなく生ピアノでの演奏♪生の力はやはり凄い!!強力なピアノマン伊東ミキオを再確認させていただきました!!勘太郎とミキオさん二人のグルーヴは半端なかったです!!熱く盛り上がっていくサウンドに興奮させられました!!
トークの際、ふと思い付いたのか勘太郎が『「ゆず」に対抗して伊東ミキオの「ミ」と勘太郎の「カン」を取って「ミカン」結成!!』とこの二人のユニット名を勝手に命名f^_^;ミキオさんも乗ってくださり『僕たち、”ミカン”です!』のポーズまで出てきて会場大ウケ!!
「ミカン」、また何処かで演りたいと思ってますので、皆様お見知り置きを(^-^)/

画像

蛇足:打ち上げの席でミキオさんが「スマイリーさんが入ったらユニット名は何になるんですかね?」と勘太郎に問うと勘太郎、「すミカン」と即答。この感じ、分かる人には分かっていただけると思います(≧∇≦)「すミカン」もまたきっと熊本で演るんじゃないかなぁ。そんな予感…。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック