内田勘太郎 熊本地震チャリティーライブ決定!

5/31(火)に熊本市東区沼山津にあるONE DROP Dining Studioで内田勘太郎 熊本地震チャリティーライブを急遽開催させていただく事になりました。
5月末に福岡、宮崎でのライブが入っていた為、予定にはありませんでしたが熊本に立ち寄らせていただいて、少しでも被災者の皆さんのお役に立てればとONE DROPのオーナーさんに相談したところ、このチャリティーライブ開催をご快諾いただきました。
ONE DROP Dining Studioは熊本でも最も被害が大きかった益城町に隣接しており、熊本市内では一番被害が大きかったエリアに位置しています。
しかしながら、多大な被害を受けたにもかかわらず、支援物資の無料配給や炊き出しなど、被災者の方々へのいち早い支援活動を行っていらっしゃり、今でもその活動は継続中です。
内田勘太郎は過去に2度ですがライブをさせていただてるご縁があります。
ONE DROP Dining Studioの皆さんがやっている支援活動とその姿勢に感銘を受け、この場所をお借りしてチャリティーライブを開催させていただきます。
たくさんの皆様のご来場を心より願っております。

★内田勘太郎 熊本地震チャリティーライブ

[出演]内田勘太郎(G.&Vo.)

■5/31(火)熊本市東区沼山津 ONE DROP Dining Studio
OPEN 19:00/START 20:00
入場無料(2ドリンク代¥1,000)

*会場受付にて熊本地震被災者の方々への義援金(一口¥1,000以上)を募集させていただきます。入場無料としておりますが、被災者でない方は内田勘太郎へのライブチャージを払ったつもりでその金額(基本的には\4,000~\5,000)を義援金に回していただければ幸いです。集まった義援金総額は被害が最も大きかった益城町に内田勘太郎オフィス極東楽音より振込みさせていただきます。たくさんの義援金が集まりますよう皆様のご理解とご協力、よろしくお願いいたします。

*ドリンク代は、自身も被災者でありながら支援物資の無料配給や炊き出しなど、被災者の方々へのいち早い支援活動を行っているONE DROPの皆さんへの少しでも足しになればと敢えて付けさせていただいております。2ドリンク以上の追加オーダーも是非よろしくお願いいたします。

主催/企画:内田勘太郎オフィス 極東楽音

(問)ONE DROP Dining Studio 096-331-1106
熊本県熊本市東区沼山津1-1-21
http://www.one-drop.org

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

記事リンク