熊本 ONE DROP Dining Studio

画像
昨日の熊本東区沼山津 ONE DROP Dining Studioでの熊本地震チャリティーライブも盛り上がりました!!
熊本に長くお住まいの大先輩歌手 坂本スミ子さんも偶然いらっしゃってくださり、勘太郎初対面。ライブ中盤で「It's been a long long time」をインストで始めたところ、スミ子さんが「まぁ!」と感激してくださり、「この曲、唄わせてくださらない!」とステージに飛び入りしてくださいました。スミ子さんが若かりし頃、初めて覚えた洋曲の中のひとつだそうです。とっさに起こった出来事にお客様も大喜び!とてもステキな唄声を聴かせていただきすっかり得した気分にさせられました~!!坂本スミ子さん、ありがとうございました!!
熊本地震チャリティーライブという事で入場無料でやらせていただきましたが、お支払いできる方は、と義援金を募らせていただいたところ\68,000が集まりました。ほとんどが熊本の方だったにも関わらず!
中には遠方からわざわざお出でくださったお客様もいらっしゃいました。
ご来場くださった皆様に心から感謝しております!!
そしてONE DROP Dining Studioの皆さん、ありがとうございました!!
復興に向けてのご活動、これからも続けられる事と存じます。微力ながら熊本復興に向けてこれからも応援し続けたいと思います。熊本の復興を心から願っております!!

昨日の熊本ONE DROP Dining Studioで集まった義援金\68,000に加え、5/27博多S.O.Ra.、5/29宮崎小林ツナギーナでの通常ライブでお預かりした義援金を足した合計\70,100を本日益城町に振り込ませていただきました。
皆様のご協力に心から感謝いたします。ありがとうございました!!

この記事へのコメント

つかお
2016年06月02日 09:18
熊本の為に有難うございました。サプライズ?ハプニング???結果オーライ楽しかったです。

この記事へのトラックバック