7/23那覇OUTPUT 『島にいます。2016夏』レポート

先日7/23那覇OUTPUTでの 『島にいます。2016夏』、とても楽しく終了いたしました!!
3年振りとは云え、それぞれがしっかり出来上がっているので、当日リハのみでしたがスムースに進みました。
この3人組での以前の『島から来ました』ツアーのテーマソング、その名も「島から来ました」も今回の為に若干作り直して「島におります」と題して演奏。皆さんにウケてました~♪
新良幸人、下地イサム、内田勘太郎のこの3名で、またライブしたいなぁと改めて思う一日でした!!

画像

1曲目はいきなりのテーマソング「島におります」♪軽快なスタートを切りました!

画像

3名で3曲演った後、SAKISHIMA meeting二人のステージへ。

画像

休憩を挟んだ後、勘太郎ソロコーナー。唸るスライドに圧倒!!それに反してうっとりとするスタンダードナンバーに癒されました。

画像

新良幸人さんを呼び込んで二人で「蘇州夜曲」を演奏。この楽曲の素晴らしさ、勘太郎のギターと新良幸人さんの唄、鳥肌ものでした~。

画像

下地イサムさんを呼び込んで3名で後半戦。憂歌団のナンバー「10$の恋」「嫌んなった」をイサムさんに歌っていただきました。また違う味わいでイサムさんの素直な人となりが出て、これはまた素晴らしい!!
本編最後は沖縄ならではの「豊年音頭」で皆で盛り上がりました!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック