内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS うりずん南風の宴

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は大変に盛り上がったわよ〜。21時から始まって間に休憩が入ったとは云え終演は0時を越えていたわね。まさにコザの夜って感じ。
さてさて明日は三枝克之氏(文・編集)/垂見健吾氏(写真)の著書「風に聞いた話」の出版記念パーティー「うりずん南風(べー)の宴」に急遽ゲスト出演することになった勘ちゃん。このお二方とは縁があってね。他出演は下地勇さん、南国ドロップスさん。ミニライブをします。垂見さんの写真展も開催中。スライドショーや著者トークショー&サイン会もありますよ。沖縄の方、宜野湾のカフェユニゾンまで是非いらっしゃってくださいね。

画像

詳しくはこちらをご覧下さい。
カフェユニゾン http://www.cafe-unizon.jp
内田勘太郎オフィシャルサイト http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-funk/infor.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うりずん南風の宴 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる