内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS て〜げ〜レシピ 其の二

<<   作成日時 : 2008/04/14 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の沖縄はなんだか暑かったわぁ。時折差し込む太陽光線は春を通り越して夏が来たって感じ。この頃は19時すぎまで明るく、日が沈むのが遅くなって何だか得した気分になっちゃうわ。夜型人間の勘ちゃんも朝が遅いから少しでも太陽が長く出てくれていた方が気分が良いみたいよ。
さて、こんな暑くなってしまった日になんなのですが、前にリットーミュージックのギター・マガジン・オンラインで「丘の上勘ちゃん食堂のて〜げ〜レシピ」の連載が始まった事をお知らせさせていただきましたが、実は其の二「大阪立ち呑み風湯豆腐」のレシピが3月にUPされているのです。もうすでにご覧になった方も多いかと思いますが、ふと思い出してしまってお知らせさせていただいた次第です。勘ちゃんの「ギター事始め」が面白かったもんでついね、忘れていたの、ゴメンナサイ。まだご覧になっていらっしゃらない方は是非ご覧下さいね。簡単で美味しいわよ〜。

ギター・マガジン・オンラインで「丘の上勘ちゃん食堂のて〜げ〜レシピ」
http://guitar.digimart.net/special/recipe/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
て〜げ〜レシピ 其の二 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる